LOUD - BLOG

LOUDNESS-KYOTO official blog

2016 J2/36th 京都 vs 岐阜

Category: LOUD impressions  
loud imp

2016年10月16日(日)
J.LEAGUE Div.2 / 36th
京都サンガF.C. vs FC岐阜
西京極


サッカーの神様!?
いや
運も実力のうち!?

アディショナルでPKいただきまして
アンドレイが決めました
はい

残り6試合で
勝ったということは大切な勝ち点3


しかしねぇ
スタンドが喜ぶのは自然かなと思うけど
選手が輪になって大喜びは…
クラブの目指しているのは何処なのか?
不安

J1昇格は最後じゃなく始まりやからね
その後のことまでが目標なのかなぁ?
んー

まいいか


本日もフラッグを振ってくれたチビッ子に感謝
後輩の育成に力わ入れております
(^^)



まだまだ
シーズンは続きます
∑(゚Д゚)

〆 おいどん2929@LOUD


LOUDNESS-KYOTO is
No.1 FLAG DESIGN



エルフラ最高!!
スタジアムを旗いっぱいで埋めたいLOUDは大旗増量活動や
エルフラ貸出・ゲーフラ製作レクチャーを常に行なっております
旗を振ってみたい方や作りたい方はいつでもお声かけください

そしていつも旗振りにご協力・ご理解いただいている方々に感謝


スタジアムの楽しみはサッカーの試合そのものだけじゃない
また西京極に行きたいと思える材料にLOUDはなりたい
その願いで活動を心がけております


We would like to do that all the supporters that are in a stadium


写真 2015-11-30 14 41 49 - コピー

KYOTO-LOUD







2016 LOUD Weather/36th 西京極

Category: お天気お姉さん  
第36節
2016年 10月 16日 15時~。
vs FC岐阜 [Home ]

ホームでの勝利が必須!
勝ち点3を掴むとき!

西京極がホームの我々にはお馴染みの雨予報♪
ゆうても、試合後からが雨降りなんですけどね。
早めに雨雲を呼ぶのも西京極ならではなので、
いちようの対策をおすすめします。
昼間は半袖でも大丈夫です。
体温調整が難しい方は羽織ものか薄手の長袖を♪
あと、涼しくなると忘れがちな水分の確保!
乾燥してる空気なので皮膚から水分飛びますから♪
こまめな水分補給をとりましょう♪



2016 J2/34th 京都vs金沢

Category: LOUD impressions  
loud imp

2016年10月2日(日)
J.LEAGUE Div.2 / 34th
京都サンガF.C. vs ツェーゲン金沢
西京極



10月になったのに
京都市内は30度越えとは
相変わらず西京極ウェザーも予感させる
いやぁーな天気

崖っぷちでがんばってる金沢さんを
西京極に迎えての一戦

初登場!?
煽りVがビジョンに映されましたが
なかなかの出来栄えでした
d(^_^o)
映像終わりでそのまま間を空けずに選手紹介へ
行けば盛り上がったんですが
それができない事情でもあるのでしょう

クラブの手法で言えばひとつ気になるのは
スタジアムでの横断幕の張り方
m(._.)m
西京極の柵は最上が地面に平行の棒になっていません
つまり縦の棒がずらりと並んでる状態です

この柵に対して最上から少し下の地面と平行の棒から横断幕を貼ることが多いですが
最上から張る方もおられます
上から張ってたり少し下から張ってたり
これが毎回バラバラです
まぁ自分で張る人も個人個人バラバラです


こんな格好の悪い見栄えはありません

スタジアムを彩る素晴らしい横断幕たちが
ツライチじゃない
ブサイクですねぇ
しかも隣り合う横断幕はスキマがスカスカ空いてます
隣り合う横断幕は重なり合って張るのが
迫力のある見栄えになるのに
なんと勿体無いことか
∑(゚Д゚)

ここからこう張ります!というルールが欲しい
スタジアムの雰囲気作りにクラブ運営の
手腕が欲しいですねぇ


さーて

ここ5戦で勝ち点2
いただける戦績ではありませんな

いよいよ信用を失っているキャプテンも
何か奮起してもらわんとあかんでしょーな
(*'ω'*)
客商売やしねぇ
一生懸命やってるだけではマイナスです


さて
ゴール裏で今日は後輩の育成に勤しんでおりました
エルフラ祭りの時にいち早く旗を手にしてくれた
Shunくんが腕前を上げたと思ったら
お友達のKentaroくんも参加で
初日とは思えぬ振り=(^.^)=

社長直筆サインの魂入りエルフラを
進呈しました

また次の試合でも振ってくれ
ありがとう
(*^_^*)


〆おいどん2929@LOUD




LOUDNESS-KYOTO is
No.1 FLAG DESIGN



エルフラ最高!!
スタジアムを旗いっぱいで埋めたいLOUDは大旗増量活動や
エルフラ貸出・ゲーフラ製作レクチャーを常に行なっております
旗を振ってみたい方や作りたい方はいつでもお声かけください

そしていつも旗振りにご協力・ご理解いただいている方々に感謝


スタジアムの楽しみはサッカーの試合そのものだけじゃない
また西京極に行きたいと思える材料にLOUDはなりたい
その願いで活動を心がけております


We would like to do that all the supporters that are in a stadium


写真 2015-11-30 14 41 49 - コピー

KYOTO-LOUD




2016 J2/32nd 横浜vs京都

Category: LOUD impressions  
loud imp

2016年9月18日(日)
J.LEAGUE Div.2 / 32th
横浜FC vs 京都サンガF.C.
ニッパツ三ツ沢


どうしても祝杯をあげたい…と先週
願いをかけたニッパツでの横浜戦

朝に京都を出て開門に間に合いました
d(^_^o)
小さいけど良いスタジアム
というか球技場
こういう場所ええよね

そんなニッパツで面白いもの見せてもらいました

ワーストゲームにもなれないような
みすぼらしい失笑ゲーム

一生懸命やってる
頑張ってる
必死にやってる

それって自ら言うものか??
ん?
どーなんだいキャプテン?

あんたそろそろ信用できないよ
強気で信念貫く感を出してるけど
怪しいんよね
正直胡散臭いよキャプテン

あと去勢はって試合後に吠えてた
PK外した人ね
アマチュアちっくな頭の中しかないなら
今後応援する気持ちが萎えるよ

プロフェッショナル

なんだよね
(^_^)

たしかそのはず




〆 おいどん2929


LOUDNESS-KYOTO is
No.1 FLAG DESIGN



エルフラ最高!!
スタジアムを旗いっぱいで埋めたいLOUDは大旗増量活動や
エルフラ貸出・ゲーフラ製作レクチャーを常に行なっております
旗を振ってみたい方や作りたい方はいつでもお声かけください

そしていつも旗振りにご協力・ご理解いただいている方々に感謝


スタジアムの楽しみはサッカーの試合そのものだけじゃない
また西京極に行きたいと思える材料にLOUDはなりたい
その願いで活動を心がけております


We would like to do that all the supporters that are in a stadium


写真 2015-11-30 14 41 49 - コピー

KYOTO-LOUD




2016 J2/31st 松本vs京都

Category: LOUD impressions  
loud imp

2016年9月11日(日)
J.LEAGUE Div.2 / 31th
松本山雅FC vs 京都サンガF.C.
アルウィン


どうしても勝ちたい相手
山雅です
そしてココで勝ちたい場所
アルウィン

否応なしにテンションが上がるアルウィン

しかし
しかし
しかし

あっさり失点
m(._.)m

たしかに速攻を仕掛けたからこその
失点だろうから
否定的にはなれないが
ここへきてアルウィンでの敗戦は
キツイ

正直凹むね
本日は文章少なめで



この週末は横浜戦
祝杯を上げたい
(=゚ω゚)ノ




〆 おいどん2929


LOUDNESS-KYOTO is
No.1 FLAG DESIGN



エルフラ最高!!
スタジアムを旗いっぱいで埋めたいLOUDは大旗増量活動や
エルフラ貸出・ゲーフラ製作レクチャーを常に行なっております
旗を振ってみたい方や作りたい方はいつでもお声かけください

そしていつも旗振りにご協力・ご理解いただいている方々に感謝


スタジアムの楽しみはサッカーの試合そのものだけじゃない
また西京極に行きたいと思える材料にLOUDはなりたい
その願いで活動を心がけております


We would like to do that all the supporters that are in a stadium


写真 2015-11-30 14 41 49 - コピー

KYOTO-LOUD





« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

KYOTO LOUD

Author:KYOTO LOUD
【LOUDNESS-KYOTO】
ゴール裏のエンターテイナー集団
エルフラやバナーでスタジアムの華やかさを
演出します
時には周りを巻き込んで
LOUDな祭り(^^)

ゴール裏でスタジアムにいる全員が
楽しめる応援をしたい
ゴール裏は熱く楽しくないと!
(イベント告知もします)

WE ARE KYOTO
WE ARE LOUD


since 2009

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1607位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
285位
アクセスランキングを見る>>
SUPER STAR
歯科医院向けの開業税理士
QRコード
QR
ブログ内検索
月別アーカイブ