LOUD - BLOG

LOUDNESS-KYOTO official blog

プレーオフだよ全員集合

Category: LOUDイベント告知  
長崎でのシーズン最終戦
0-2で勝利しプレーオフは5位として
4位のセレッソ大阪と対戦することになりました

場所はキンチョウスタジアム
はっきり言うて個人的には嫌いなスタジアムです

来週の日曜日に勝てば決勝へ進めます
そんな大切な試合を盛り上げる為に
キンチョウへ旗を持っていきましょう!

今季の札幌戦で催したLOUDエルフラ祭2016で
プレゼントしたものでもok
あの日のあと新しくエルフラを作っていただいた方が
おられるようで
何本も新しいものが見えます
ありがたいですねぇ

キンチョウはアウェイスタンドが細長くて
エルフラでいっぱいになった時の迫力は
相手に脅威を選手にチカラを与えること
間違いなし!

当日はまたLOUDからエルフラをご用意しました
お渡ししますので振ってください
そしてそのままお持ち帰りいただいて
プレーオフ2戦目さらに来シーズンもスタジアムで振ってください



旗は振ってなんぼ
持ってるだけでは飾りにもなりません
o(・x・)/

それでは皆さまキンチョウスタジアムで
お会いしましょう



〆おいどん2929@LOUD





KYOTO-LOUD



2016 LOUD Weather/42nd 長崎

Category: お天気お姉さん  
第42節
2016年 11月 20日 14時~。
vs V. フォーレン長崎 [Away ]


今季、最終戦!
勝ち続けることに意味がある!

どんなときも紫魂で戦い抜く!

天気は曇り。土曜日に雨が降りましたがすっきり晴れてないので所々ぬかるんでると思われます。
気温は京都より2~3℃高いのでそんなに着込まなくて大丈夫♪
プレーオフもあるのでくれぐれも体調を崩すことのないように万全に応援しましょう\(^o^)/




LOUDNESS-KYOTO is
No.1 FLAG DESIGN



エルフラ最高!!
スタジアムを旗いっぱいで埋めたいLOUDは大旗増量活動や
エルフラ貸出・ゲーフラ製作レクチャーを常に行なっております
旗を振ってみたい方や作りたい方はいつでもお声かけください

そしていつも旗振りにご協力・ご理解いただいている方々に感謝


スタジアムの楽しみはサッカーの試合そのものだけじゃない
また西京極に行きたいと思える材料にLOUDはなりたい
その願いで活動を心がけております


We would like to do that all the supporters that are in a stadium




KYOTO-LOUD





2016 J2/41st 京都 vs 愛媛

Category: LOUD impressions  
loud imp

2016年11月12日(土)
J.LEAGUE Div.2 / 41st
京都サンガF.C. vs 愛媛FC
西京極

今季のホーム最終戦でした
日差しの厳しい西京極に7,200人のお客さん
少々眩しくて試合内容がよく見えない状態で丁度よかった

今季のワースト5に入るような試合内容に見えたし
なによりプレーオフに向けたホーム最終戦にふさわしくない試合でした

あっさり愛媛に敗戦なんて
なだろかね(- -)怒


選手からもこれといった気迫も感じられず
いつもどおりだったのも悲しいです
一番の気迫を感じさせてくれたのは何年やっても浸透しないアンセムのときの
カラオケ大会でしたね
情緒の無いスピーカーシステムから流れる粗い歌声ワンマンショーは
ホーム最終戦にかける想いを感じさせました(^^)

応援に関してはそんな雰囲気の中
コールリードが必至にスタンドの空気を読んで
臨機応変にリードしていたのが印象的です
大変でしょうなぁぁ…


毎年ですがホーム最終戦のセレモニーのおもしろなさといったら
一級品です
成績が成績だからではなく段取りやタイミングそして選曲と
まるでお通夜
たしかにこ試合のみ切り取ればよろしくないのはもちろんだけど
シーズン通してのセレモニーが完全終了を思わすような雰囲気では
プレーオフへ覇気も出ない…といったとろです

相変わらずのクラブ運営
酷いもんです



さて来週は今季の最終戦・長崎
最近めっきり信用のないキャプテンが言っていた残り3戦勝つ!
これに期待しましょう

長崎へ行かれる方はお気を付けて


〆 おいどん2929


LOUDNESS-KYOTO is
No.1 FLAG DESIGN



エルフラ最高!!
スタジアムを旗いっぱいで埋めたいLOUDは大旗増量活動や
エルフラ貸出・ゲーフラ製作レクチャーを常に行なっております
旗を振ってみたい方や作りたい方はいつでもお声かけください

そしていつも旗振りにご協力・ご理解いただいている方々に感謝


スタジアムの楽しみはサッカーの試合そのものだけじゃない
また西京極に行きたいと思える材料にLOUDはなりたい
その願いで活動を心がけております


We would like to do that all the supporters that are in a stadium


写真 2015-11-30 14 41 49 - コピー

KYOTO-LOUD









2016 LOUD Weather/41st 西京極

Category: お天気お姉さん  
第41節
2016年 11月 12日 14時~。
vs 愛媛FC [Home ]

ホーム最終戦!勝ち点3を掴む必要性!
上向きの風に乗れるのか!

今季のホームラストゲーム♪
紫魂を爆発させよう♪

天気は秋晴。清々しい空が広がります♪
少し風が吹きますが雨の心配は要りません。
陽射しがあるので気になる方は日焼け止めやサングラスが要りますよ。

最後は笑顔ではっちゃけちゃいましよう♪


2016 J2/39th 清水 vs 京都

Category: LOUD impressions  
loud imp

2016年11月3日(木)
J.LEAGUE Div.2 / 39th
清水エスパルス vs 京都サンガF.C.
IAIスタジアム日本平


寒いかなと思ったら
モーレツに暑かったです

そんなIAIスタジアム日本平
ひっさしぶりです
(*・ω・)ノ

素晴らしいスタジアム
二階席からの眺めも抜群で
フットボール王国にふさわしい
劇場ですね

お相手エスパルスは9番10番が絶好調
自動昇格を狙うモチベーションは
京都のそれよりパワーはあるものだと
思われます

しかし試合前の雰囲気で感じ取れたのは
やれるという強さでしたね
もちろんプレーオフに出ることは自分は本望ではないけど
この時期までこうやってシーズンを覇気ある状態で
見れることはありがたいねぇ

そんなこの試合
前半は非常に内容よかったと思います
清水より強いと感じました
なんとなく怪しいコーナーで失点して
前半終わりという形で
暗雲がモクモクと…

後半はもうバタバタと
m(._.)m
しっかりと試合をみようと決めましたね

9番10番と決められ
これで赤カードでももろたら
フルコースやななんて思ってましたが
それはなし
夕陽に照らされた試合は終了

結果は結果ですな


切り替えて!
とか言うのが普通なんですけど
何回切り替えたらええか大変なので
適当にしておきます
いろんなものを消費するだけのプレーオフに
ならないよう希望を持ちたいですよねぇ

昨日もアウェイとはいえ
エルフラを振ってくれたチビっこがいて
そのまま差し上げました
また西京極でも振ってちょうだい
(^^)

まだまだスタジアムに旗を増やします
皆さん恥ずかしがらずに
後ろをそんなに気にせずにバンバン振りましょう


富士山が綺麗なLOUD遠征でした


〆 おいどん2929@LOUD


LOUDNESS-KYOTO is
No.1 FLAG DESIGN



エルフラ最高!!
スタジアムを旗いっぱいで埋めたいLOUDは大旗増量活動や
エルフラ貸出・ゲーフラ製作レクチャーを常に行なっております
旗を振ってみたい方や作りたい方はいつでもお声かけください

そしていつも旗振りにご協力・ご理解いただいている方々に感謝


スタジアムの楽しみはサッカーの試合そのものだけじゃない
また西京極に行きたいと思える材料にLOUDはなりたい
その願いで活動を心がけております


We would like to do that all the supporters that are in a stadium


写真 2015-11-30 14 41 49 - コピー

KYOTO-LOUD









« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

KYOTO LOUD

Author:KYOTO LOUD
【LOUDNESS-KYOTO】
ゴール裏のエンターテイナー集団
エルフラやバナーでスタジアムの華やかさを
演出します
時には周りを巻き込んで
LOUDな祭り(^^)

ゴール裏でスタジアムにいる全員が
楽しめる応援をしたい
ゴール裏は熱く楽しくないと!
(イベント告知もします)

WE ARE KYOTO
WE ARE LOUD


since 2009

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1607位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
285位
アクセスランキングを見る>>
SUPER STAR
歯科医院向けの開業税理士
QRコード
QR
ブログ内検索
月別アーカイブ