LOUD - BLOG

LOUDNESS-KYOTO official blog

2017シーズンの締め括り

Category: KYOTO-LOUD(-2017)  





2017年シーズンが終わりました。

京都サンガF.C.を応援し続けてきて、一番悩んだシーズンでした。


でも、LOUDがLOUDらしく居るために!

これらかも、どんどん楽しむことをします!


京都サンガF.C.の試合で感情を揺さぶられる事が一番!でも、
サッカーに固執せずに楽しみを見いだしてこそ笑顔になる♪


試合も選手もグルメも全部全部楽しむぞ♪

by GACHA@LOUD
(^^)





It's a KYOTO LOUD
loudlogo01.jpg








2017シーズン終了だよ

Category: KYOTO-LOUD(-2017)  


J2シーズン終了

J2も7年経つと慣れてきたというより飽きてきた
が正直な感想で

今季も昨年に続き開幕戦から特別な期待をすることなく
シーズンを通して観戦してまいりました

良いところもあり
楽しいところもあり
アホくさいところもあり
ましたが……
それ以外の要素が多い例年通りのシーズンでした

何もかも
まぁ激変したりしませんよねぇ
とにかく面白くない
これはスタジアム行こうという気持ちを激的に下げる効果を発生させています
^_^

じゃぁ自分たちだけでも楽しめるように不快な思いをしないように
変えてしまいましょう
うんそれがいい
今年はそんな新しい扉を開けるための助走だったように思います

正直に楽しめるものは楽しむ
面白くないものは面白くない
そう
来年はもっともっと自由に楽しもうじゃぁないですか

好きなようにやる
それがLOUD


とにかく寒かった松本ですが
今までの遠征で一番の思い出に残る遠征でした

by おいどん2929@LOUD
(^^)




It's a KYOTO LOUD
loudlogo01.jpg




KYOTO-LOUD

Category: KYOTO-LOUD(-2017)  
007.jpg



新バナーのハナシ

Category: KYOTO-LOUD(-2017)  



今年は久しぶりに選手バナーを新調しましょう
ということでコチラ

仙頭くんに決定しました!!


大活躍を願います。




LOUDNESS-KYOTO is
No.1 FLAG DESIGN



エルフラ最高!!
スタジアムを旗いっぱいで埋めたいLOUDは大旗増量活動や
エルフラ貸出・ゲーフラ製作レクチャーを常に行なっております
旗を振ってみたい方や作りたい方はいつでもお声かけください

そしていつも旗振りにご協力・ご理解いただいている方々に感謝


スタジアムの楽しみはサッカーの試合そのものだけじゃない
また西京極に行きたいと思える材料にLOUDはなりたい
その願いで活動を心がけております


We would like to do that all the supporters that are in a stadium


写真 2015-11-30 14 41 49 - コピー

KYOTO-LOUD











LOUD忘年会2016

Category: KYOTO-LOUD(-2017)  



2016シーズン
今年もいろいろあったようでなかったようで
終わりましたね


恒例の京もつホルモン朱々さんで忘年会です

いつも変わらぬ美味さでみんな大満足
フットボール談義は終わりません

お疲れさまでした
٩( 'ω' )و




個人的にはクラブに対してたいした期待もしてませんし
さっさとやることやってください
という感じかな

面白くもなけりゃ楽しくもないですので
とにかく期待しますね
お願いします


そして今年もLOUDの活動にご理解ご協力いただいた
たくさんの方々に改めて感謝と御礼を申し上げます
(^^)
何かとグレーなLOUDですが
ご支援いただく皆様のご意見をどんどん表に出していきますので
よろしくお願いします


また来年もフットボールを楽しみたいと思います

それでは皆様良いお年を!






« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

KYOTO LOUD

Author:KYOTO LOUD
【LOUDNESS-KYOTO】
京都サンガF.C.を見つめて10年
楽しむことが大好きLOUD
エルフラやバナーでスタジアムの華やかさを
演出します

誰にも邪魔されず自由にやる
それがLOUD STYLE
(^^)

WE ARE KYOTO!!
WE ARE LOUD!!

since 2008

FC2カウンター
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1131位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
206位
アクセスランキングを見る>>
SUPER STAR
歯科医院向けの開業税理士
QRコード
QR
ブログ内検索
月別アーカイブ
LIVE CAMERA KYOTO
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ