LOUD - BLOG

LOUDNESS-KYOTO official blog


Category: スポンサー広告  

回想と業務連絡…

Category: 未分類  
今年も明日で終わり

なんだかパッとしない一年でしたが
一応サッカー観戦の思い返ししてみたいなと

まずは佐川印刷SCから

今季も中森監督が指揮をとるプリントダイナマイト佐川印刷SCは
大量に選手を入れ替えて若返りをしました
しかしながら大卒選手たちがいきなり印刷サッカーにフィットするかどうかはギャンブル

昨年JFL得点王のエース塩沢にも期待がかかるシーズンでした


春からなかなか日程が休みと合わず現地観戦できない時期が続きましたが
初観戦は5月8日の鳥取戦でした


5月8日 vs鳥取 (西京極)
8月25日 vsウィザーズ(西京極)
9月3日 vs奈良ク(西京極)
9月5日 vs京都(西京極)
9月23日 vsびわこ草津(湖南)
10月3日 vs千葉R(太陽が丘)
10月23日 vs琉球(西京極)

8試合観戦
4勝3敗1分

ぜんぜん行けてない

まぁ勝ち試合のうち2試合は天皇杯の京都府予選やからなぁぁ

でもまあ天皇杯本戦での
佐川印刷SC京都サンガF.C.が一番の思い出ですね

北スタンド行きをネタでごまかして許してくれた京都サポ仲間に感謝します


JFLでの成績も過去最高の6位
中森監督のサッカーが浸透してきた感があるな


そしてエース塩沢の移籍がありました
琉球戦のあとに喋れて良かった
松本で暴れてくれ


春先からもっと現地に行きたかったなぁと反省するわけですが

現地からの情報を提供してくれた方々や
携帯サイトでたくさんの印刷サポさんに助けられました

ありがとうございました

来季もプリントダイナマイトしましょう

このあと京都サンガF.C.編は…気が向いたら




業務連絡

青空へ セッキーに連絡入れてください


Newer Entry年末年始の…

Older Entry8番?13番?…

Comments

来年も宜しくお願い致します
今年はサンガサポにとって厳しい一年でしたね。
来年こそ良い年になる様、頑張りたいと思います。
今年は喪中につき、年始のご挨拶を控えさせて頂きます。
良いお年を!



« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

KYOTO LOUD

Author:KYOTO LOUD
【LOUDNESS-KYOTO】
ゴール裏のエンターテイナー集団
エルフラやバナーでスタジアムの華やかさを
演出します
時には周りを巻き込んで
LOUDな祭り(^^)

ゴール裏でスタジアムにいる全員が
楽しめる応援をしたい
ゴール裏は熱く楽しくないと!
(イベント告知もします)

WE ARE KYOTO
WE ARE LOUD


since 2009

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1829位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
318位
アクセスランキングを見る>>
SUPER STAR
歯科医院向けの開業税理士
QRコード
QR
ブログ内検索
月別アーカイブ

