LOUD - BLOG

LOUDNESS-KYOTO official blog

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

ラウドな忘年会…

Category: LOUDNESS-KYOTO  
CIMG0444.jpg
やってまいりました
LOUDNESS-KYOTOの忘年会2010

河原町三条のジャンカラで開催

一番大きな部屋を埋めるラウドメンバー


ライス旗手が乾杯の音頭をきっちりとりまして
まずは今年の活動報告と
来季の話をしました

さらにメンバーの総括を進めます

大旗の事や今季の思い出など
回想しそれぞれ想いをめぐらせました


続いてラウド大じゃんけん大会に移ります
今回の商品はラウドのオリジナル時計です

CIMG0459.jpg

さのぞう・ひーちゃん・カッチ・みゆうの
4人が見事に当てました!

なんと!ひーちゃんはそのオリジナル時計のなかでも
スーパーレアな「さのぞうバージョン」をゲットぉ~!
大喜びです

これで明日から毎日「さのぞう」が微笑みます

CIMG0472.jpg

そのあとも爆笑の宴会が進み

来季に向けて用意したかぶりもの
「J1にカエル」をみんなかぶります

来季の開幕戦は全員で「J1にカエル」をかぶろうかな
なんて

CIMG0483.jpg

さらにママの提案でロシアンたこ焼きを注文
甘~いシュークリームのうち1個だけゲキ辛わさびが入っています



店員さんが持ってきたのは
ロシアンシューアイス

あれ?

店員さんが間違いましたが
まぁいいやろうってことで

さぁ誰が激辛を食べるんでしょうか!…











僕でした

CIMG0486.jpg

強烈なわさびにやられました

そのあと
リベンジでロシアンたこ焼きを注文

注文時に
「さっきの全然辛くなかったんでもっと辛く!」と
要望すると…

ほどなくして

超スーパー激辛ロシアンたこ焼きが運ばれてきました

さぁさぁ全員で選びます…







ナオキでした!

いやぁ「持ってる」なぁ
CIMG0492.jpg


すかさずママが
チョコレートを差し入れ

たこ焼きが割れるほど大量に注入された
わさびにナオキはグロッキー

ええぞ
CIMG0496.jpg

そして最後は

おいどん vs さのぞう
甘いもの対決


パフェを早食いです

さすがの僕も最後のシメでの甘いもの対決に
完敗してしまいました

NEW YEAR PARTYでは負けないよ!

そんなこんなの
ラウドな忘年会でした


SN3J0974.jpg


LOUDNESS-KYOTO mobile
http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/loudness12/

スポンサーサイト

Newer Entry信州の星となれ…

Older Entry寒いなぁぁ…

Comments

>ライスさん
なんとか間に合わせます!お楽しみに(>_<)

>さのぞうさん
まだまださのぞうGoodsがでるかも!?
忘年会
さのぞう時計が素敵です( ´∀`)
忘年会
手作りラウドクロックなどお疲れさんでした!

新年会のラウドメモリアルスライド上映会楽しみにしてるんで
行けるように調整してみますわ!



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

KYOTO LOUD

Author:KYOTO LOUD
【LOUDNESS-KYOTO】
ゴール裏のエンターテイナー集団
エルフラやバナーでスタジアムの華やかさを
演出します
時には周りを巻き込んで
LOUDな祭り(^^)

ゴール裏でスタジアムにいる全員が
楽しめる応援をしたい
ゴール裏は熱く楽しくないと!
(イベント告知もします)

WE ARE KYOTO
WE ARE LOUD


since 2009

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1857位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
309位
アクセスランキングを見る>>
SUPER STAR
歯科医院向けの開業税理士
QRコード
QR
ブログ内検索
月別アーカイブ

