LOUD - BLOG

LOUDNESS-KYOTO official blog

ラウドな酔っ払い…

Category: LOUDNESS-KYOTO  
CIMG0388.jpg

なんだか騙されたかのような
最終戦勝利を観た後は…

SANGARIAN'S & LOUDNESS-KYOTO
合同大忘年会!

西京極より移動しまして
四条烏丸の酔心にお邪魔しました
幹事の関Taka様ありがとう

いつも西京極で共闘しているメンバーがずらっと集まりますと
やはり迫力あります

まずは我がラウドが自己紹介をさせていただきまして…
まぁオチがつく人やすべる人などおりました

CIMG0370.jpg

ラウドの自己紹介中にガッツリ皆様の酔いも進み
続いてはサンガリアンズさんの自己紹介へ

ラウドと違うところは…きちんとした社会人の方々が多いということかな

まぁ最後の方に自己紹介された方々は…ははは

そして盛り上がってきたところで
儀式の始まりです!

おいどんvs関Taka
プロ野球 日本シリーズ対決


負けた方が土下座して誤るという約束を
両グループのメンバーが見守る中
行われました
CIMG0378.jpg

日本一になりました我が
千葉ロッテマリーンズの前に屈した
中日ドラゴンズ

そのドラゴンズの敗戦の責任を取って
関taka氏がロッテのユニフォームに身を包んだ自分に
土下座して

「オレ竜采配は間違いでした!」と謝りました

ん~気分いい! 最高!

そしてその後は
関Taka氏に栄光の千葉ロッテユニフォームを着せます
CIMG0384.jpg

またひとり千葉ロッテファンをひとり増やしました!
(すぐに脱ごうとする関Taka氏に全員でブーイング)

おおいに盛り上がりました

その後は両グループのメンバーがそれぞれサポ話や
京都のこれからなどフットボールトークに華咲かせていました


↓こちらはセクハラサポーター
CIMG0390.jpg

いつも西京極ではお隣さんのグループとして
位置しスタジアムの内外で交流の深い両グループですが
よりいっそう来季は闘えそうです

アウェイでのコラボも楽しみやし
ぜひとも盛り上げていきましょう!

↓こちらは西京極48年会のメンバー
CIMG0394.jpg

最後は全員で記念写真です

CIMG0392.jpg

LOUDNESS-KYOTO バンザイ!


SANGARIAN'S バンザイ!


お疲れ様でした
また来年


LOUDNESS-KYOTO mobile
http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/loudness12/

SANGARIAN'S KANTO
http://kwantaka.blog129.fc2.com/


スポンサーサイト

Newer Entry寒いなぁぁ…

Older EntryラウドなLフラ祭り2…

Comments

>みっちぃ
1000万パワーズとか
嵐のマッチョマンズとか呼ばれてます
>関ちゃん
ほうほう何やら楽しみにしてこう

お疲れ様でした
関TAKAさん☆~ヾ(○゜▽゜○)
ぃやぃやぁ☆あーんっ☆
なんて滅多に経験アタシ自身(笑)
デキナィのでぇ☆

楽しかったぁO(≧∇≦)o~☆

合同忘年会~ヾ(○゜▽゜○)
緊張したけどぉ☆
最高に楽しかったぁ☆
どんさん&関TAKAさんの
絡みが(笑)最大にウケた♪
やっべぇ~(汗)
みっちぃさんにおかずを食べさせてもらっていた瞬間を撮られていたなんて…
俺、マジでセクハラおやじやん(@゜▽゜@)
あと、どんちゃんに渡す予定のブツがあったのに忘れてきたりするし…
年末に某所に持っていくわ。



« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

KYOTO LOUD

Author:KYOTO LOUD
【LOUDNESS-KYOTO】
ゴール裏のエンターテイナー集団
エルフラやバナーでスタジアムの華やかさを
演出します
時には周りを巻き込んで
LOUDな祭り(^^)

ゴール裏でスタジアムにいる全員が
楽しめる応援をしたい
ゴール裏は熱く楽しくないと!
(イベント告知もします)

WE ARE KYOTO
WE ARE LOUD


since 2009

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1607位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
285位
アクセスランキングを見る>>
SUPER STAR
歯科医院向けの開業税理士
QRコード
QR
ブログ内検索
月別アーカイブ