LOUD - BLOG

LOUDNESS-KYOTO official blog

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

ラウドな残暑…

Category: LOUDNESS-KYOTO  
CIMG9863.jpg
↑本日デビューの旗手「セッキー」


あづぃぃぃ!

残暑厳しいなぁぁ
もうオッサンにはキツイはホンマ

そんな中
性懲りも無くラウドな仲間たちが集まりました

まぁこの試合もお客さんが10,000人くるのかどうか?
なんて話しながら
フレンズスクエアをぶらぶらしてると
パフォーマンスやってました
CIMG9861.jpg

けっこう面白い

もっともっとやってほしいね
こういうファンサービス

そして
若手が早出してくれてましたので
開門からしばらくして入場です

本日は大旗を2本出しておりまして
紫黒のハート大旗は本日デビューの「セッキー」が担当します

いつもはSANGARIAN'Sの「魂の大旗」関Taka氏が
振っている場所にセッティング
初体験ながら気合十分です

ラウド本体はどうかといいますと…
CIMG9865.jpg

このように燃えております

ラウドの決まりでタオルは「最高速」で回しますので
みんなタオル回す時は手や腕がビンビンきます

早く回すので周りの仲間にガンガン当たります
少々痛いです

試合は相手が少なくなったってのもありますが
とにもかくにも勝ちました

勝ちました

勝ちました

ふぅ

その結果を大切に大切に扱いたいと思います


CIMG9880.jpg

久々に暖かいムードで選手を迎えるゴール裏です

選手たちも何かひとつ山を越えたような
表情です


CIMG9885.jpg

最下位は脱出しましたが
入れ替わって最下位になった湘南とは勝ち点は同じ14

降格圏を抜けるにはまだまだです
ヤナギも言うてましたが
状況は良いとはいえません

次の新潟でまた良い結果を残せれば
残留は奇跡ではなく
実現可能は事になってくるけどねぇ

なかなかそういかないのが京都なんよねぇ


さて新潟はアウェイ遠征部隊が出ます
携帯サイトの掲示板では道中の様子をアップしますです
お楽しみを

LOUDNESS-KYOTO mobile BBS
http://kbbs1.fc2.com/cgi-bin/b.cgi/loudness12/



連勝しようやないかいな


スポンサーサイト

Newer Entryラウドな好き勝手…

Older Entry2010 J1 第22節

Comments

なんかすごい誤字で…
明日には修正しよ~
(;_;)

遠征舞台→遠征部隊

あぁ恥ずかし(x_x;)
恥ずかしい
なんとか協力できるよう頑張ってみますです(旗)

…(-_-;)
学の無さと予測変換は怖いです
失礼しやした
全く違和感なくスルー

恥ずかし~い限りです
(;_;)
お疲れ様でやんした
ラウドネス旗2本参加ありがとうございます。
おかげで勝ちました。
なので、これからも2本参加デフォルトでお願い致しますw

ところで…
本文の“証拠にも無く”は“性懲りもなく”じゃないの?(苦笑)



« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

KYOTO LOUD

Author:KYOTO LOUD
【LOUDNESS-KYOTO】
ゴール裏のエンターテイナー集団
エルフラやバナーでスタジアムの華やかさを
演出します
時には周りを巻き込んで
LOUDな祭り(^^)

ゴール裏でスタジアムにいる全員が
楽しめる応援をしたい
ゴール裏は熱く楽しくないと!
(イベント告知もします)

WE ARE KYOTO
WE ARE LOUD


since 2009

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2496位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
402位
アクセスランキングを見る>>
SUPER STAR
歯科医院向けの開業税理士
QRコード
QR
ブログ内検索
月別アーカイブ

