LOUD - BLOG

LOUDNESS-KYOTO official blog


Category: スポンサー広告  

瑞穂遠征2010其の壱…

Category: LOUDNESS-KYOTO  
CIMG9760.jpg

LUDNESS-KYOTO アウェイ遠征部隊
今回の遠征先は「名古屋」

チームの危機的状況にラウドネスメンバーが7人集まり
本日の遠征カーに乗り込みました
(山科発)

現地集合組を合わせると10名を越える大遠征となる
瑞穂遠征はとにかく旅を楽しむことを重点におきまして
進めていきます

まずは名神高速の京都東ICから滋賀県へ

快晴の高速をスイスイと走り土山を通過
快適はドライブにメンバーのトークは盛り上がります

途中の休憩ポイントは「御在所SA」です
現在改装中でしたが
オリジナルキャラクターのハマグリマングッズがいっぱい置いてありました
…そないに可愛くはないけど

小腹を満たすために
牛串!牛タンフランク!にかぶりつきます
(意外にもシンプルは牛串が美味い)
若手はなんと五平餅を食べたことが無いというので
さっそく初体験
SAの五平餅に良い思い出は無いのですが…若手は美味しいというてました
CIMG9759.jpg

いきなりの高速グルメでテンションアップ

そんなことしてると
最近ラウドネスと親交のあるお友達と遭遇
CIMG9763.jpg

後で瑞穂で会おう!とお別れし
遠征カーはさらに東へ進みます

伊勢湾岸道はホンマに快適な高速でスーっと長島を通過し
あっという間に名古屋港が見えてきます
早いわぁぁ

名港塩見で高速を降りて下道を走りますが
とってもガラガラの道でなんとも気分いいです
ほどなくして瑞穂の近所あたりなんですが駐車場を探します

瑞穂の地下駐車場でもよかったのですが
帰りが混むだろうと
徒歩10分ほどにある「あかのれん」に駐車
荷物を手分けして歩きはじめます

…しかし暑いです

新瑞橋っていうところなんですがなかなかお店もたくさんあるエリアのようで
チェーン店から個性的は店までいろいろありますが
のそ中で発見したのがコチラ餃子王
CIMG9768.jpg

餃子の王将…っぽい名前やなぁっと
みんなで笑いながら

キツイ日差しの中ブラブラあるくとようやく到着しました
CIMG9772.jpg

瑞穂陸上競技場に到着です
いやなかなかの雰囲気
運動公園そのものが広いですわ

古さというか今時のサッカー専用スタジアムに比べれば
西京極と変わらん単なる陸上競技場なんやけど
スタンドに傾斜があって外から見るとドーンとデカイ建物は
何かを奮い立たせるワクワクがあります

ぐるっとスタジアムの周りを歩いて順番待ちを確保し
一行は涼しさを求めて周辺を散策
やっぱりココは名古屋
喫茶店に行きましょうっちゅうことで辺りを探しますと…


…続きは其の弐で書きます



LOUDNESS-KYOTO mobile
http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/loudness12/



Newer Entry瑞穂遠征2010其の弐…

Older Entry名古屋だぎゃね…

Comments



« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

KYOTO LOUD

Author:KYOTO LOUD
【LOUDNESS-KYOTO】
ゴール裏のエンターテイナー集団
エルフラやバナーでスタジアムの華やかさを
演出します
時には周りを巻き込んで
LOUDな祭り(^^)

ゴール裏でスタジアムにいる全員が
楽しめる応援をしたい
ゴール裏は熱く楽しくないと!
(イベント告知もします)

WE ARE KYOTO
WE ARE LOUD


since 2009

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1829位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
318位
アクセスランキングを見る>>
SUPER STAR
歯科医院向けの開業税理士
QRコード
QR
ブログ内検索
月別アーカイブ

