LOUD - BLOG

LOUDNESS-KYOTO official blog

たまにはこんな西京極…

Category: 未分類  
CIMG9586.jpg

ここは…西京極陸上競技場です
しかし今日はJリーグは開催していません
JFLでえす

JFL後期第4節
佐川印刷SCソニー仙台
を観戦です

いつも印刷さんの開催時は良く言えばシンプルなもんで
メインスタンドの入り口にポツンとテントがあって
中に入ると「好き勝手」です

しかぁし
今日は入り口前に出店が登場~
びっくりしました

移動販売のワゴンが4台も
さらにケンタッキーさんが出店してくれています
CIMG9602.jpg

さらに受付テントの横にはグッズショップも登場し
「こんなに盛り上がっていいの?」と言ってしまった…

お客さんはいつもどおりの数でしたけどね


CIMG9588.jpg

中に入りますとこんなものが

ファーストスコアラークイズです
なんと商品が結構豪華です
アルビレックス戦のチケットが当たるってのもなんだかな


もちろん応募しました

サブでしたが「中筋 誠」と書きました

エース塩沢の居ない今を救えるのは中筋くんだと信じて

CIMG9591.jpg

今回座ったのはJリーグ開催時は一番高価な弁当付きの
席をチョイス
(チョイスっても自由やからね)

まぁいつもココに7,000円とか払ってみてたら
…どうやろかなぁ

ピッチでは印刷さんとソニーの選手がウォームアップしています
水曜日はここでレッズ戦かぁ
なんて考えてしまいます

印刷さんはここ数試合は調子を落としていて
今日はホームでビシッと勝ってほしいんです


そして選手入場

CIMG9594.jpg

キッズチアリーダーにお見送りされて
印刷さんが登場~

元パープルサンガの大槻キャプテン(8番)
今日も頼むでぇぇぇ

JFLでも
ちゃぁぁんとエスコートキッズがいてます

CIMG9596.jpg

デジカメのズームが限界ですので
我慢してください(笑)

試合は印刷さんの速攻かと思っていたのですが
両チームとも中盤でのもみ合いが続き

精彩を欠くといったとこでしょうか

見ていてちょっとつまらんです
印刷さんのサッカーにしては珍しい

このままでは得点の匂いがせーへんなぁと
思いながら前半が終了

SN3J0530.jpg

どーした印刷
プリントダイナマイトやがな

そしてハーフタイムには入場の時に
キラキラと演出してくれた
チアリーダーたちのダンスです

CIMG9599.jpg


なごやかな雰囲気
JFLやなぁぁ…良いです


さぁ後半…あああ
開始早々に失点おいおい
ちょっと追いつくにはキツイぞおおおお

後退で中筋くんが入るも
試合の流れは変えられず試合終了

なかなか好機をつくれずに90分が経ってしまったという感じ

これで6試合勝ちなしか

次節はアウェイで横河武蔵野FCとの対戦


気合や印刷







Newer Entryやっぱりラウドな夜…

Older Entry渡仏…


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

KYOTO LOUD

Author:KYOTO LOUD
【LOUDNESS-KYOTO】
京都サンガF.C.を見つめて10年
楽しむことが大好きLOUD
エルフラやバナーでスタジアムの華やかさを
演出します

誰にも邪魔されず自由にやる
それがLOUD STYLE
(^^)

WE ARE KYOTO!!
WE ARE LOUD!!

since 2008

FC2カウンター
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
754位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
134位
アクセスランキングを見る>>
SUPER STAR
歯科医院向けの開業税理士
QRコード
QR
ブログ内検索
月別アーカイブ
LIVE CAMERA KYOTO
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ