LOUD - BLOG

LOUDNESS-KYOTO official blog

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

ナビのスコ…前編

Category: LOUDNESS-KYOTO  
CIMG9499.jpg
いきなりの「からっきー」君です

ナビスコカップ予選Aグループ第3節
京都サンガF.C. vs セレッソ大阪

明日が雨の予報よは思えない快晴です(^^)

本日は向日市の激辛商店街のイベントで抽選会をやっておりましたので
早速に参加しました

いつものラウドネスに加えて初参戦を含む方々をお連れしておりましたので
その方々も行列にならびます

すると商店街のキャラクター「からっきー」登場
イラストほどシャクレテ居いないアゴに少々がっかりしながらも
1枚パシャリ

抽選会は黄色でサイン入りボール
赤色で商店街の金券
白色でハズレ

CIMG9501.jpg


みんなガラガラします
1番は僕…ガラガラ…白 あぁぁ
続いてみなさんがガラガラ…

赤…赤…赤…赤…なんで僕だけハズレ

あ…うかなんさんもハズレてはるわ
まぁ初めて西京極に来た人が何か当たるのは良いことだ

サンガチャなどしまして
いよいよスタジアム内へ向かいます

途中SMILEの編集者さんに取材されて
灼熱のサポシへ

暑い…暑い…
通常のラウドネスメンバーは入れ替わりでフレンズスクエアにいきましたので
本日参加のイケメンはます
冷やっこいビールです!

CIMG9503.jpg

こりゃたまらん(^^)
ばっちり喉を潤します

暑さ対策で保冷剤をたっぷり持参していまして
水分補給と共に試合開始を待ちます

今日は笑っていいとものAD隊がきてるんですが
キックオフセレモニーは先ほどの「からっきー」と
西陣織りの宣伝キャラの…えと「○○ちゃん」やったかな

CIMG9504.jpg

そんなこんなで試合開始です

香川が居ないとはいえ清武が代役を勤めるセレッソ
リーグ戦での苦い思い出を吹き飛ばしてほしいだす

両サイドをびっちり絞められてしまい大剛も太亮もうまく
上がれません
しかしながらドゥトラとディエゴがドリブルで突破し試合開始すぐから
シュートをドンドン打っていきます

こんなに先手をとっていくと見ていて気迫が感じられる


乾は相変わらず怖いが
それをもろともしない中央突破ができている
んーええぞ

ラウドネスは飛び跳ねまんす!

CIMG9510.jpg

両者あと一歩のところで前半終了かと思ったんですが!
決めてくれました

水本~!

いけるんちゃう?を
いけるで!に変えてくれた先制ゴール

そして今日は笑っていいともの企画で
「もうONEゴールいってもいいかな?」に続いて
スタンドから「いいとも~」

…ベタやけどいいんじゃないかな
最高の雰囲気でハーフタイム





続く…

スポンサーサイト

Newer Entryナビのスコ…後編

Older Entry緑の鳥をやっつける…


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

KYOTO LOUD

Author:KYOTO LOUD
【LOUDNESS-KYOTO】
ゴール裏のエンターテイナー集団
エルフラやバナーでスタジアムの華やかさを
演出します
時には周りを巻き込んで
LOUDな祭り(^^)

ゴール裏でスタジアムにいる全員が
楽しめる応援をしたい
ゴール裏は熱く楽しくないと!
(イベント告知もします)

WE ARE KYOTO
WE ARE LOUD


since 2009

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1857位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
309位
アクセスランキングを見る>>
SUPER STAR
歯科医院向けの開業税理士
QRコード
QR
ブログ内検索
月別アーカイブ

