LOUD - BLOG

LOUDNESS-KYOTO official blog


Category: スポンサー広告  

大旗デビュー…でも

Category: LOUDNESS-KYOTO  
CIMG8881.jpg

ささ
ラウドネス京都は昨日のホムスタでの開幕戦

大旗をデビューさせました
メンバーみんなの夢がこもった黒い京魂フラッグです

先行部隊が朝に現地入りしまして
いろんな話をしながら数時間…
事前搬入で大旗を組み立てた時は旗手のライス班長も戦闘モード

いつものアウェイからすると多めの数が用意された大旗
もちろん我が大旗は異彩を放ちます

後発組も合流し
恒例の「もつキャベ」を購入
入場までしばし開幕戦への気合いを高めます

開幕戦ということで
ラウドネス京都は男子部の主要メンバー「オッサンズ5」が勢揃い

デビューのライス班長を後押しします
CIMG8908.jpg

入場し大旗をみんなで物色…
そして大旗がスタジアムを舞うと興奮が最高潮に
…でスタグルメへ

神戸ビーフバーガーと
野菜担々麺をいただきまして
バーガーは僕が最後の1個でした


試合が始まり
チョロっとアクシデントもありましたがご愛敬
メンバーのシャウトと共に降りきったライス班長お疲れさま

次は西京極です
しかも鹿島が相手…キツイなぁぁ
スカッと晴れてほしいもんですわ



LOUNDESS-KYOTO mobile

Newer Entry書ける時に…書く

Older Entry2010 J1 第1節


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

KYOTO LOUD

Author:KYOTO LOUD
【LOUDNESS-KYOTO】
ゴール裏のエンターテイナー集団
エルフラやバナーでスタジアムの華やかさを
演出します
時には周りを巻き込んで
LOUDな祭り(^^)

ゴール裏でスタジアムにいる全員が
楽しめる応援をしたい
ゴール裏は熱く楽しくないと!
(イベント告知もします)

WE ARE KYOTO
WE ARE LOUD


since 2009

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2496位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
402位
アクセスランキングを見る>>
SUPER STAR
歯科医院向けの開業税理士
QRコード
QR
ブログ内検索
月別アーカイブ

