LOUD - BLOG

LOUDNESS-KYOTO official blog


Category: スポンサー広告  

ヤマハ…総括

Category: LOUDNESS-KYOTO  
20090920222213


渋滞で最終間近の電車になってしまったが
なんとか帰りまして

今日になって
少し落ち着いたので
画像もあることやしヤマハ遠征の総括を


試合はとにかく今季
ワースト3に入る試合内容
内容より結果と日頃から言うているが
内容も結果もアカンがな
数字でいえば
磐田のシュートは18本
京都のシュートは5本
イ グノだけに5本も打たれちゃっちゃぁねぇ

大好きなコーナーキックだって
磐田6 京都1…て

そりゃチャンスもなんも
あったもんじゃないよ

勇人アゴ骨折もキツイよね
(GK川口は今季絶望やけど)
せっかくピッチが近いのに気迫が感じられなかったのは残念だ

20090920222217

そして
スタジアムは
コンパクトに詰め込んで
こんなにこじんまりとキレイなスタジアムができるもんかと感心するね

古さを感じささないわ

時間があんまり無かったのでグルメの方は
満喫とはいかなかったけど
町中にポンと
浮かび上がるサッカー場はワクワクさせるよ
ラウドネス京都としては
遠征組は二人やったけど

黒ゲーフラも出せたし
思い出話を大宮戦で
メンバーに聞かせてやろう


そして行き帰りのバスツアー
今回お世話になった
西京極JODANSのみなさん

安く楽しく過ごさせていただきました
ありがとうございました

また西京極で一緒に
熱く熱く燃え尽きましょう


Newer Entryいくぜ…アウスタ

Older Entry意気消沈…


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

KYOTO LOUD

Author:KYOTO LOUD
【LOUDNESS-KYOTO】
ゴール裏のエンターテイナー集団
エルフラやバナーでスタジアムの華やかさを
演出します
時には周りを巻き込んで
LOUDな祭り(^^)

ゴール裏でスタジアムにいる全員が
楽しめる応援をしたい
ゴール裏は熱く楽しくないと!
(イベント告知もします)

WE ARE KYOTO
WE ARE LOUD


since 2009

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1857位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
309位
アクセスランキングを見る>>
SUPER STAR
歯科医院向けの開業税理士
QRコード
QR
ブログ内検索
月別アーカイブ

