LOUD - BLOG

LOUDNESS-KYOTO official blog


Category: スポンサー広告  

2016 J2/21st 岐阜vs京都

Category: LOUD impressions  
loud imp

2016年7月3日(日)
J.LEAGUE Div.2 / 21st
FC岐阜 vs 京都サンガF.C.
長良川メモリアルセンター


去年は行ってない岐阜
長良川メモリアルセンターです

朝から京都を出発したLOUD遠征部隊は観光を済ませて
岐阜市入り
真夏のような暑さの中
荷物を運び込みまして早めスタジアムグルメへ

行列必至の「飛騨牛串」400円をまずは1本!
さらに「明宝フランク」200円を1本!

美味い(^^)

そして…と思ったら



なんでやねん(汗)
いいっすけどね

濡れながら行列のひいたグルメの中から
「飛騨牛コロッケ」250円を1個
これまた美味い

そんなこんなで17:30入場
(陸上競技実施で30分押し)

ここ長良川はゴール裏のスタンドが上半分を芝生で作られていて
遊べます!
大エルフラをドーンと出したら
芝生にゴロン(^^)…といきたいけど雨で濡れてるので
気持ちいいのか悪いのかわかりません

この芝生ゴロンならではの楽しみは
走るエルフラ

普通はその場で振ってますが
得点した時は後列のエルフラ何人かで
ゴール裏の端から端まで全力疾走します
得点の喜びを爆発させるちょっとらしたネタ

今回は久しぶりにやってみようと
気合い十分で待っていると前半は得点の臭いがしない
m(._.)m

しかし岐阜もへばってくる中
ロビーニョがやってくれました
喜ぶゴール裏をエルフラが疾走!
走り終わったら芝生に倒れこんで動けない

程よく疲れました

そんなロビーニョの1点を守って勝ち
折り返しの試合を勝ちで終われましたが順位は
5位
微妙です

真夏の闘いに期待し岐阜を後にしました


次回はホームで群馬戦
★彡




おいどん2929



LOUDNESS-KYOTO is
No.1 FLAG DESIGN



エルフラ最高!!
スタジアムを旗いっぱいで埋めたいLOUDは大旗増量活動や
エルフラ貸出・ゲーフラ製作レクチャーを常に行なっております
旗を振ってみたい方や作りたい方はいつでもお声かけください

そしていつも旗振りにご協力・ご理解いただいている方々に感謝


スタジアムの楽しみはサッカーの試合そのものだけじゃない
また西京極に行きたいと思える材料にLOUDはなりたい
その願いで活動を心がけております


We would like to do that all the supporters that are in a stadium


写真 2015-11-30 14 41 49 - コピー

KYOTO-LOUD











Newer EntryLOUDなマイナスイオン 2016

Older Entry2016 J2/8th 京都vs熊本


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

KYOTO LOUD

Author:KYOTO LOUD
【LOUDNESS-KYOTO】
京都サンガF.C.を見つめて10年
楽しむことが大好きLOUD
エルフラやバナーでスタジアムの華やかさを
演出します

誰にも邪魔されず自由にやる
それがLOUD STYLE
(^^)

WE ARE KYOTO!!
WE ARE LOUD!!

since 2008

FC2カウンター
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
3255位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
511位
アクセスランキングを見る>>
SUPER STAR
歯科医院向けの開業税理士
QRコード
QR
ブログ内検索
月別アーカイブ
LIVE CAMERA KYOTO
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


