LOUD - BLOG

LOUDNESS-KYOTO official blog

2016 J2/18th 京都vs山口

Category: LOUD impressions  
loud imp

2016年6月12日(日)
J.LEAGUE Div.2 / 18th
京都サンガF.C. vs レノファ山口
西京極

最近の天気予報は当たりますね
(^^)
雨です
ドボドボにはなってませんがしっかり濡れましたぁ

さて今日の西京極はレノファ戦!

相当な打ち合いになるんかなぁと
思っていたらなんだか
肩透かしっぽかった

それだけレノファを抑えていたといえるのかも
d(^_^o)
また雨の日に出場機会を得た岩沼が得点のオマケ付きで活躍できたのは良かった

試合内容はドキドキは少なく
しめっぽい展開だったけど終わってみれば
3-0という結果

これはとにかく
今の順位や現状ならば
まずまず喜びましょう!
ひとつづつ勝利を積み重ねていかねば
なりません

最後に笑わないとあきませんのでね
(≧∇≦)


勝ち点を30に引き上げて上位あらそいに
しっかり食いついてますので
これからの試合が楽しみです!


応援は………
チームの上向き変化に伴って
スタジアムの雰囲気も良くなってますね

いろんな試みを苦労しているだろうと
関心します

しっかりと発信してアクションしてもらうこと熱望します

今日は
これくらいで



おいどん2929@LOUD


PK7_1143.jpg

LOUDNESS-KYOTO is
No.1 FLAG DESIGN


スタジアムを旗いっぱいで埋めたいLOUDは大旗増量活動や
エルフラ貸出・ゲーフラ製作レクチャーを常に行なっております
旗を振ってみたい方や作りたい方はいつでもお声かけください

スタジアムの楽しみはサッカーの試合そのものだけじゃない
また西京極に行きたいと思える材料にLOUDはなりたい
その願いで活動を心がけております


We would like to do that all the supporters that are in a stadium


写真 2015-11-30 14 41 49 - コピー

KYOTO-LOUD




Newer Entry2016 LOUD Weather/19th 東京

Older Entry 2016 J2/17th 讃岐vs京都


« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

KYOTO LOUD

Author:KYOTO LOUD
【LOUDNESS-KYOTO】
ゴール裏のエンターテイナー集団
エルフラやバナーでスタジアムの華やかさを
演出します
時には周りを巻き込んで
LOUDな祭り(^^)

ゴール裏でスタジアムにいる全員が
楽しめる応援をしたい
ゴール裏は熱く楽しくないと!
(イベント告知もします)

WE ARE KYOTO
WE ARE LOUD


since 2009

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
999位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
172位
アクセスランキングを見る>>
SUPER STAR
歯科医院向けの開業税理士
QRコード
QR
ブログ内検索
月別アーカイブ