LOUD - BLOG

LOUDNESS-KYOTO official blog


Category: スポンサー広告  

2016 J2/15th 京都vs横浜C

Category: LOUD impressions  
loud imp

2016年5月28日(土)
J.LEAGUE Div.2 / 15th
京都サンガF.C. vs 横浜FC
西京極

ひさしぶりホームです
暑くなくてよかった…ですハイ

雨も困るけど今日くらいの雨なら問題なしです
我々のバナーや旗も被害ほぼ無し

ささ試合ですが
まーーーーおもろない試合でしたね
エキサイティング感なし
たいした盛り上がりなし
どーしょーかなーなんて試合でした

とにかくイヨンジェが押し込んでくれました
(^ ^)
これで3連勝

とにかく勝つことで次へ進みましょう

これ以上は感想ありません



応援はいつも通りなので
これも苦言もなんもないですね

盛り上がる材料の少ない中リードでなんとか
スタジアムを盛り上げようとする熱意が伝わるのは
心地よいですね

今日のカラオケは…イマイチ(汗)




そして今日はコレ
試合後の選手の導線が変わったそうで
南からバックへ行き
その後サポーター席側へ来ていたのを
先にサポーター席でその後バックと逆周りになりました

ホーム感を出す
ということでしたが
(どうホーム感が出るのか疑問)

なんと実際に試合が終わってびっくり
選手は直接ゴール裏サポーター席の真ん中よりバック寄りの
部分に向かって走っていきます

そしていつものように
勝利の儀式をしてバックスタンドへ…

わぁー
そんなアリなんだと唖然としました
ゴール裏のメインスタンド寄りのサポーターの前は誰も
通らずということになります
かわいそう

これのどこがホーム感の増加等につながるのでしょうか?
誰が考えたか知りませんがきっと
スタジアムの構成ってもんについてそもそもセンスがない人なのかな
(^ ^)
なーんか諸事情あるんでしょーな


ぜひ改良を!





★★★
次節は6月4日(土)18:00
石川西部で金沢戦
(`・ω・´)



〆 おいどん2929@LOUD
IMGP0425.jpg


LOUDNESS-KYOTO is
No.1 FLAG DESIGN


スタジアムを旗いっぱいで埋めたいLOUDは大旗増量活動や
エルフラ貸出・ゲーフラ製作レクチャーを常に行なっております
旗を振ってみたい方や作りたい方はいつでもお声かけください
試合前やハーフタイムにお声かけさせていただいているメンバーに
ご依頼ご相談いただいてもけっこうです

いまの京都のゴール裏を更に素晴らしい場所に変えたい!
脱サポ連を掲げて活動しています
現サポ連に異議のある方やゴール裏を変えたい方のご参加
お待ちしています
京都のゴール裏が世界に誇れるゴール裏になるその日まで(^^)

スタジアムの楽しみはサッカーの試合そのものだけじゃない
また西京極に行きたいと思える材料にLOUDはなりたい
その願いで活動を心がけております


We would like to do that all the supporters that are in a stadium


写真 2015-11-30 14 41 49 - コピー








Newer Entry2016 LOUD Weather/16th 金沢

Older Entry2016 J2/14th 北九州vs京都


« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

KYOTO LOUD

Author:KYOTO LOUD
【LOUDNESS-KYOTO】
ゴール裏のエンターテイナー集団
エルフラやバナーでスタジアムの華やかさを
演出します
時には周りを巻き込んで
LOUDな祭り(^^)

ゴール裏でスタジアムにいる全員が
楽しめる応援をしたい
ゴール裏は熱く楽しくないと!
(イベント告知もします)

WE ARE KYOTO
WE ARE LOUD


since 2009

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2515位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
416位
アクセスランキングを見る>>
SUPER STAR
歯科医院向けの開業税理士
QRコード
QR
ブログ内検索
月別アーカイブ

