LOUD - BLOG

LOUDNESS-KYOTO official blog


Category: スポンサー広告  

2016 J2/11th 京都 vs 清水

Category: LOUD impressions  
loud imp

2016年5月3日(火)
J.LEAGUE Div.2 / 11th
京都サンガF.C. vs 清水エスパルス
西京極

みなさん、ご無沙汰しております。
開幕戦以来の今期2度目の参戦でした。

毎年恒例の子どもの日企画、
用意していた鯉のぼりも
たくさんのお子ちゃまが
もらってくれたおかけで
すぐになくなり、
少しでも喜んでいただけたなら
我々も嬉しいです!
ありがとうございました。


試合の方は、
オレンジに染まっていた
アウェイスタンドの
試合終了後の引きの早さ、
これを見れただけで
僕は大満足です。笑


山瀬選手のゴールも
有田選手のゴールも
ナイスシュートだったと思います。
特に山瀬選手のゴールは
大好物です!
久しぶりの参戦で、
イライラする時間帯もありましたが
あのゴールを見ることができて
本当に良かったです!


ただねぇ…
最後の失点はいらないでしょう。
ディフェンス軽すぎませんか?
相手が上手かったのか、
気が緩んでいたのか、
わからないですけど、
ナイスシュートが2本も決まって
アウェイサポを黙らせることが
できたのに、残念です。


また次回の参戦はいつになるか
わかりませんが、
これからも良い試合を
してくれることを
強く願っております。



★★★
次節は5月7日(土)16:00
西京極でジェフ戦
(`・ω・´)



〆 にゃーす@LOUD
PK7_0119.jpg


LOUDNESS-KYOTO is
No.1 FLAG DESIGN


スタジアムを旗いっぱいで埋めたいLOUDは大旗増量活動や
エルフラ貸出・ゲーフラ製作レクチャーを常に行なっております
旗を振ってみたい方や作りたい方はいつでもお声かけください
試合前やハーフタイムにお声かけさせていただいているメンバーに
ご依頼ご相談いただいてもけっこうです

いまの京都のゴール裏を更に素晴らしい場所に変えたい!
脱サポ連を掲げて活動しています
現サポ連に異議のある方やゴール裏を変えたい方のご参加
お待ちしています
京都のゴール裏が世界に誇れるゴール裏になるその日まで(^^)

スタジアムの楽しみはサッカーの試合そのものだけじゃない
また西京極に行きたいと思える材料にLOUDはなりたい
その願いで活動を心がけております


We would like to do that all the supporters that are in a stadium


写真 2015-11-30 14 41 49 - コピー










Newer Entry2016 LOUD Weather/12th 西京極

Older Entry2016 LOUD Weather 11th 西京極


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

KYOTO LOUD

Author:KYOTO LOUD
【LOUDNESS-KYOTO】
ゴール裏のエンターテイナー集団
エルフラやバナーでスタジアムの華やかさを
演出します
時には周りを巻き込んで
LOUDな祭り(^^)

ゴール裏でスタジアムにいる全員が
楽しめる応援をしたい
ゴール裏は熱く楽しくないと!
(イベント告知もします)

WE ARE KYOTO
WE ARE LOUD


since 2009

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1857位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
309位
アクセスランキングを見る>>
SUPER STAR
歯科医院向けの開業税理士
QRコード
QR
ブログ内検索
月別アーカイブ

