LOUD - BLOG

LOUDNESS-KYOTO official blog

2016 J2/10th C大阪vs京都

Category: LOUD impressions  
loud imp

2016年4月29日(金)
J.LEAGUE Div.2 / 10th
セレッソ大阪vs京都サンガF.C.
キンチョウスタジアム


スカッと楽しめましたねぇ
(^-^)/

両サイドの動きがイキイキしてました
やはり堀米は左がええです

あとはとにかく菅野の正確なパンチングと
気迫に助けられました
素晴らしい

セレッソ相手でやりたいことやって
んで守る時間帯にもきっちり守る
こんな試合は面白み多いです

気持ち良い

さぁしかしここはJ2
嬉しいのは一瞬だけ
目指すものはまだ遠いし
すぐに3日がやってくる

何も達成していないことを忘れず
ホームに戻りましょーーー

勝った負けたで
わーわー言う次元じゃぁないっす
(=゚ω゚)ノ


応援はさすがに盛り上がりますわな
あの数であの密集ですからね
リードの頑張りが伝わりましたね
功労者ですわ

電源問題でカラオケが聞けなかったのは
残念(°_°)

肩組については自分は否定的ですね
チャンスとしてチャレンジとして
あそこはとても好都合であったのは
間違いないが
セレッソが最近十八番にしつつあるものであり
さらにその肩組を披露した後に
初挑戦の我々がやるというは
いささか…

コレオについても
久しぶりにイベントに挑戦するのは
盛り上がるし話題性あって
素晴らしい内容の企画でしたね


頑張ってる人たちがたくさんいる中で
意味不明なサポ連なる如何わしい組織風のものが
黒いフィルターをかけていることに
強い懸念を感じます


やりたい人たちの自己満100%に感じられること多し
(=゚ω゚)ノ
…といっても
ゴール裏の応援なんて最中心のコアの自己満から発生するものなので
それで構わないわけですけどね

今のゴール裏はそれが酷すぎますな

激的に少なくなってしまっているサポーターで盛り上がるには
他の方法がベターだと我々は感じています


さぁー
次いきましょ





★★★
次節は5月3日(火)15:00
西京極でエスパルス戦
(`・ω・´)



〆 おいどん2929@LOUD
PK7_9996.jpg






LOUDNESS-KYOTO is
No.1 FLAG DESIGN


スタジアムを旗いっぱいで埋めたいLOUDは大旗増量活動や
エルフラ貸出・ゲーフラ製作レクチャーを常に行なっております
旗を振ってみたい方や作りたい方はいつでもお声かけください
試合前やハーフタイムにお声かけさせていただいているメンバーに
ご依頼ご相談いただいてもけっこうです

いまの京都のゴール裏を更に素晴らしい場所に変えたい!
脱サポ連を掲げて活動しています
現サポ連に異議のある方やゴール裏を変えたい方のご参加
お待ちしています
京都のゴール裏が世界に誇れるゴール裏になるその日まで(^^)

スタジアムの楽しみはサッカーの試合そのものだけじゃない
また西京極に行きたいと思える材料にLOUDはなりたい
その願いで活動を心がけております


We would like to do that all the supporters that are in a stadium


写真 2015-11-30 14 41 49 - コピー









Newer Entry明日は!!

Older Entry2016 LOUD Weather/10th 大阪市


« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

KYOTO LOUD

Author:KYOTO LOUD
【LOUDNESS-KYOTO】
ゴール裏のエンターテイナー集団
エルフラやバナーでスタジアムの華やかさを
演出します
時には周りを巻き込んで
LOUDな祭り(^^)

ゴール裏でスタジアムにいる全員が
楽しめる応援をしたい
ゴール裏は熱く楽しくないと!
(イベント告知もします)

WE ARE KYOTO
WE ARE LOUD


since 2009

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
999位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
172位
アクセスランキングを見る>>
SUPER STAR
歯科医院向けの開業税理士
QRコード
QR
ブログ内検索
月別アーカイブ