fc2ブログ

LOUD - BLOG

LOUDNESS-KYOTO official blog

2016 J2/6th 京都vs山形

Category: LOUD impressions  
loud imp

2016年4月3日(日)
J.LEAGUE Div.2 / 6th
京都サンガF.C. vs モンテディオ山形
西京極

早いもんでもう6節ですねぇ
今日ははホーム西京極で山形戦です
スタジアムの周りには満開の桜でお花見している方がたくさん

淡い色付きの桜が綺麗ですので
お花見の方いっぱいです
こんな時はスタンドの上段にブルーシートOKの
お花見席でも設けて入ってもらったら
お客さん増える…なんてね

お天気のこともあり素敵な4,000人弱のお客さん
開始1分の先制点を大黒にやられたとき以外はなかなか良かったんじゃないでしょうかね

個人的には堀米くんが右に張ってるは
効いていたんですねぇ
本人も初スタメン&移籍後初ゴールで活躍してくれて
良かったですねぇ

左サイドは…厳しいかー
くぅー


まぁとにかく一勝しましたっという感じですかね
今年も弱さを認めて
その弱さに見合った事をサンガタウンや試合でやってくれるのを期待したいです

終わり良ければそれで…良しではないのでね
すでに今季の失望感をいただくことはしっかりクリアしてますww
(^^)

応援はあの少ないゴール裏で
小雨もありでリードするのもホント大変であったやろなと

しかしながらまぁ
終盤に少々は盛り上がれたのは良かったですねぇ

長まわしチャンともほとんど無かったし
って一応勝ったからまぁ印象ええのかもね
カラオケショーも多めで玄人好みのお楽しみあり
腹が減ったので
スタジアムを後にしましたぁー



★★★
次節は4月9日(日)16:00
群馬でザスパクサツ戦
(`・ω・´)



〆 おいどん2929@LOUD


LOUDNESS-KYOTO is
No.1 FLAG DESIGN


スタジアムを旗いっぱいで埋めたいLOUDは大旗増量活動や
エルフラ貸出・ゲーフラ製作レクチャーを常に行なっております
旗を振ってみたい方や作りたい方はいつでもお声かけください
試合前やハーフタイムにお声かけさせていただいているメンバーに
ご依頼ご相談いただいてもけっこうです

いまの京都のゴール裏を更に素晴らしい場所に変えたい!
脱サポ連を掲げて活動しています
現サポ連に異議のある方やゴール裏を変えたい方のご参加
お待ちしています
京都のゴール裏が世界に誇れるゴール裏になるその日まで(^^)

スタジアムの楽しみはサッカーの試合そのものだけじゃない
また西京極に行きたいと思える材料にLOUDはなりたい
その願いで活動を心がけております


We would like to do that all the supporters that are in a stadium


写真 2015-11-30 14 41 49 - コピー







Newer Entry2016 LOUD Weather/7th 群馬

Older Entry2016 LOUD Weather/6th 西京極


« »

03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

KYOTO LOUD

Author:KYOTO LOUD
【LOUDNESS-KYOTO】
京都サンガF.C.を彩る
エルフラ祭り発祥エリア
旗のことならLOUD

フットボールにグルメと酒
そして旅の提案を!

コツコツとひたむきに
それがLOUD STYLE
(^^)

WE ARE KYOTO!!
WE ARE LOUD!!

since 2008
代表 : おいどん2929

FC2カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1735位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
289位
アクセスランキングを見る>>
SUPER STAR
歯科医院向けの開業税理士
QRコード
QR
ブログ内検索
月別アーカイブ
LIVE CAMERA KYOTO
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ