LOUD - BLOG

LOUDNESS-KYOTO official blog

2015 J2/38th 京都vs大宮

Category: LOUD戦記 (-2015)  
LOUD戦記

初秋の京都は風が強く
旗師の方々は大変だったと思います

そんな西京極での大宮戦は意外にも京都先制という形で
進みちょっと困惑ぎみでもありました
(=゚ω゚)ノ汗
結果はドローでしたが
にしても得点の匂いのしない前線は見ていてなんとも
面白くないもんですね

こんな順位にいるなら
せめて90分間熱くさせてほしいけど
見ている側から必死に楽しもうとしないといけないフットボールは
しんどいですわ

久しぶりのゴール裏は
相変わらずLIVE感があってよかったです
しかしながら北スタンドみんなでゴール裏感を出せたらなと思います

京都のゴール裏はゴールの裏にあるバックスタンドです
フットボールの楽しみ方はそれぞれ自由ですが
やはりそれなりのスジってのがありますわ
ゴール裏がバックスタンドのようになってしまったらゴール裏ならではの
いろんな楽しみが減るんですよねぇ

ぜひ立ち上がって応援しましょうと持ちかけなければならないゴール裏なんて
世界中から羨望の眼差しで憧れられる京都にはふさわしくないと
寂しくなります

ゴール裏が
お値段の安いバックスタンド状態から
そこにしかない熱量を発散するゴール裏になりたいですね

ではまた本城で…〆





by おいどん2929






Newer Entry2015 LOUD Weather/39th 北九州

Older Entry2015 LOUD Weather/38th 西京極


« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

KYOTO LOUD

Author:KYOTO LOUD
【LOUDNESS-KYOTO】
ゴール裏のエンターテイナー集団
エルフラやバナーでスタジアムの華やかさを
演出します
時には周りを巻き込んで
LOUDな祭り(^^)

ゴール裏でスタジアムにいる全員が
楽しめる応援をしたい
ゴール裏は熱く楽しくないと!
(イベント告知もします)

WE ARE KYOTO
WE ARE LOUD


since 2009

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1491位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
261位
アクセスランキングを見る>>
SUPER STAR
歯科医院向けの開業税理士
QRコード
QR
ブログ内検索
月別アーカイブ