LOUD - BLOG

LOUDNESS-KYOTO official blog

2014 J2/40th 京都vs富山 その2

Category: LOUD戦記 (-2015)  
senki3.png

富山戦

雨という事もあってか観客席にかなりの空席が目立つていたというのが第一印象です

その中で試合前に話しをしていたように自分達が何か行動を起こして他の人にもっと来たいと思ってもらうようにするのかそれとも普通に見るのかなどの話しをして色々考えることがありました

個人的にはやはりやるからにはもっと出来る事があると思うし西京極にもっとサンガサポーターが多くなってほしいので全力でやりたいというのが率直な意見です

しかしそれにはやり続けるっていう難しさなどリスクが伴うのも事実なのでそこらよく考えるべきやと思います

自分は一年間行くことはできないですけど一年後に西京極に行った時に少しでも変わってればいいなと思いました
一年後に戻って来た時に今年以上に頑張りたいです!

ゲンタ@LOUD

LOUDNESS-KYOTO
is
No.1 FLAG DESIGN


スタジアムを旗いっぱいで埋めたいLOUDは大旗増量活動や
エルフラ貸出・ゲーフラ製作レクチャーを常に行なっております
旗を振ってみたい方や作りたい方はいつでもお声かけください
試合前やハーフタイムにお声かけさせていただいているメンバーに
ご依頼ご相談いただいてもけっこうです
一部の熱さより満員のスタジアムでみんなが一体になれる応援で特別な非日常空間を作りたい
現行サポ連に異議のある方も是非LOUDへご意見ください
新しい京都の応援を作りましょう!

スタジアムの楽しみはサッカーの試合そのものだけじゃない
また西京極に行きたいと思える材料にLOUDはなりたい
その願いで活動を心がけております


We would like to do that all the supporters that are in a stadium
kloud.png



Newer Entry2014 J2/41st 長崎vs京都

Older Entry2014 J2/40th 京都vs富山

Comments



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

KYOTO LOUD

Author:KYOTO LOUD
【LOUDNESS-KYOTO】
京都サンガF.C.を見つめて10年
楽しむことが大好きLOUD
エルフラやバナーでスタジアムの華やかさを
演出します

誰にも邪魔されず自由にやる
それがLOUD STYLE
(^^)

WE ARE KYOTO!!
WE ARE LOUD!!

since 2008

FC2カウンター
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1131位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
206位
アクセスランキングを見る>>
SUPER STAR
歯科医院向けの開業税理士
QRコード
QR
ブログ内検索
月別アーカイブ
LIVE CAMERA KYOTO
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ