LOUD - BLOG

LOUDNESS-KYOTO official blog


Category: スポンサー広告  

2014 J2/4th 富山vs京都

Category: LOUD戦記 (-2015)  
senki3.png

TOYAMA vs KYOTO

初めて書かせてもらうことになりました。


今年からLOUDNESS-KYOTOでやらせてもらっているキヨモリです。

よろしくお願いします。




J2第4節vs富山
富山県総合運動公園陸上競技場



観光やスタジアムグルメなど、
スタジアムの演出も含めて
新しいものが見れるので
アウェーは良いですね


しかし
その為に試合ごとに計画し
車を出して、長時間の運転を
して下さって行けているので
感謝の気持ちは忘れてはいけませんね!



帰りに行った回転寿司「海王」は
新鮮で凄く美味しかったです


名産品のますのすしの
「ますのすしミュージアム」に
行ったり(^^)





そして競技場ですが
北九州も富山も田舎の中に
たたずんでいる感じのスタジアムで
寂しい雰囲気のスタジアム周辺を
歩いていると
やっぱりJ2なんだと実感してしまいます




入場し、横断幕を貼り
丁寧に教えてもらった、
旗の組み立てをやります

が、なかなかうまく行きません(^^;
速く、確実に出来るようになりたいですね




そして試合です
前半はもう監督も仰っていた通り
見るに耐えないゲームが
繰り広げられました



後半も面白くなかったです

勝って良かったというのが全てでした




問題点を挙げるときりがないので
監督が一番分かっているでしょうし、
毎試合応援するしかないですね




応援は

今日初めて「ガルーダ」を
試合開始~振らせてもらったんですが
開始数分で折れてしまいました…



旗を振るのは楽しいですし
ゴール裏の華やかさが増します



応援に迫力のあるクラブは
全てではないですが
旗の量も凄い数です


サポーター席に来て
後方から試合が「見えない」
と言われるうちは
まだまだそんなものなのかと
思ってしまいます



これからもどんどん
振れる限り
振っていこうと思います






そして

富山県総の本日の入場者数は3千人代…


西京極も
今のままだったら
こうなってしまうのか心配でした


危機感をもって
戦ってもらいたいです



それでも
楽しいゲームでなければ
スタジアム全体を巻き込む
いい意味の楽しい応援で
初めて来た人も「もう一度来たい」
と思われるような応援にしたいですね



もういい加減J2を脱出して
ずっとJ1で見たいです



皆がそう願ってると思います



それを期待できないような内容の
ゲームが続いてますが
シーズン通して
良くなって
必ず戻れると
信じてます



遠征に行かれた皆さん
お疲れ様でした


Kiyo-mori@LOUD


LOUDNESS-KYOTO
is
No.1 FLAG DESIGN


スタジアムを旗いっぱいで埋めたいLOUDは大旗増量活動や
エルフラ貸出・ゲーフラ製作レクチャーを常に行なっております
旗を振ってみたい方や作りたい方はいつでもお声かけください
試合前やハーフタイムにお声かけさせていただいているメンバーに
ご依頼ご相談いただいてもけっこうです
ドラムを叩きたい人材も募集中!
一部の熱さより満員のスタジアムでみんなが一体になれる応援で特別な非日常空間を作りたい
また西京極に行きたいと思える材料にLOUDはなりたい
その願いで活動を心がけております


We would like to do that all the supporters that are in a stadium are satisfying.




Newer Entry2014 J2/4th 富山vs京都 その弐

Older Entry2014 J2/3rd 京都vs栃木 その弐

Comments



« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

KYOTO LOUD

Author:KYOTO LOUD
【LOUDNESS-KYOTO】
ゴール裏のエンターテイナー集団
エルフラやバナーでスタジアムの華やかさを
演出します
時には周りを巻き込んで
LOUDな祭り(^^)

ゴール裏でスタジアムにいる全員が
楽しめる応援をしたい
ゴール裏は熱く楽しくないと!
(イベント告知もします)

WE ARE KYOTO
WE ARE LOUD


since 2009

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2458位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
397位
アクセスランキングを見る>>
SUPER STAR
歯科医院向けの開業税理士
QRコード
QR
ブログ内検索
月別アーカイブ

