LOUD - BLOG

LOUDNESS-KYOTO official blog


Category: スポンサー広告  

2013 J2 シーズン最終戦

Category: LOUD戦記 (-2015)  
senki3.png

2013年11月24日(日)
京都サンガF.C. vs 栃木SC
@西京極


今年のJ2リーグも最終戦
全42節が終わりました

我が京都は

201012




で終了しました





これは必要最低限の成績などではありません
最低の成績です

自動昇格した神戸とゲスに比べればあまりに酷く醜い成績
試合内容も毎回モヤモヤした展開ばかりで
何一つ楽しいことなどないシーズンでした

いままでの昇格→降格を繰り返す裏切りに
心を痛めてきたサポーターになんら魅せることもできず
シーズンを終わることに
クラブはどう考えているのか?

ホスピタリティの欠片もないスタジアムに
また来ようと思ってもらえる要素があるのか?

地域やサポーターに愛されないクラブなど
どのカテゴリーにいても同じ
ただただ醜態を晒すだけだ


優勝なんて当然の当然
勝ち点100突破に強豪クラブにはエキサイティングな試合をして
新参クラブにはコテンパンに自分たちのサッカーを見せつける
そして得点王の排出
ダントツのダントツで早々と自動昇格を決めても

それでも
ただのスタートライン

なにひとつ始まってない


世界に誇る都市「京都」のプロサッカークラブなら
J2でゴチャゴチャやっててもなにひとつ話題ではない
トップリーグで情熱的で極上の試合をして魅了し
そして常勝することが求められている

我々の見たいものは未だに見れていない


メインスタンドに帰っていく選手たちは
いったい何を考えているんだろう





なぜプレーオフにでないといけないのか
…不本意である
なぜわざわざ余分なチケットを買う必要があるのか
…不本意である

これで国立で勝ったら

終わりよければ…で

バンザイするんだろうが
自分はその瞬間
その瞬間だけ喜べばいい

昇格したという事実しか残らない

J1に行って
なにが起こるかそれ次第だ


今まで何度裏切られてきたか
何度ツライ思いしてきたか

何に信用できないし
何も期待出来ないクラブだ


でも

でも

でも


京都でなけりゃだめなんだ
京都でなけりゃいやなんだ



もうこんなこと終わりにしよう
国立で昇格を決めたら
その最低限のスタートから
二度と後戻りしない道を進めばいい

LOUDはいつもそばにいる

ずっと見てる

なにがあっても

京都に起こるすべてを
目をそむけずにしっかり見てる



だって好きやもん








おいどん2929@LOUD





LOUDNESS-KYOTO
is
No.1 FLAG DESIGN


スタジアムを旗いっぱいで埋めたいLOUDは大旗増量活動や
エルフラ貸出・ゲーフラ製作レクチャーを常に行なっております
旗を振ってみたい方や作りたい方はいつでもお声かけください
試合前やハーフタイムにお声かけさせていただいているメンバーに
ご依頼ご相談いただいてもけっこうです
一部の熱さより満員のスタジアムでみんなが一体になれる応援で特別な非日常空間を作りたい
また西京極に行きたいと思える材料にLOUDはなりたい
その願いで活動を心がけております


We would like to do that all the supporters that are in a stadium are satisfying.

テーマ : Jリーグ    ジャンル : スポーツ

Newer EntryThank you !!

Older Entry2013 J2/42nd 最終節 京都vs栃木

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

KYOTO LOUD

Author:KYOTO LOUD
【LOUDNESS-KYOTO】
ゴール裏のエンターテイナー集団
エルフラやバナーでスタジアムの華やかさを
演出します
時には周りを巻き込んで
LOUDな祭り(^^)

ゴール裏でスタジアムにいる全員が
楽しめる応援をしたい
ゴール裏は熱く楽しくないと!
(イベント告知もします)

WE ARE KYOTO
WE ARE LOUD


since 2009

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1856位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
314位
アクセスランキングを見る>>
SUPER STAR
歯科医院向けの開業税理士
QRコード
QR
ブログ内検索
月別アーカイブ

