LOUD - BLOG

LOUDNESS-KYOTO official blog


Category: スポンサー広告  

2013 J2/31st 徳島vs京都

Category: LOUD戦記 (-2015)  
senki3.png


8/25(sun)
TOKUSHIMA vs KYOTO

徳島ヴォルティスとの戦いに向けて
LOUD遠征が行われた。



徳島県鳴門市にて
《徳島ラーメン》《鳴門の渦潮》を堪能♪
相変わらずの美味しさ(//∇//)
渦潮は今から巻きますって感じやったけど、
観れて嬉しかった(*^^*)


さてさて、あとはスタジアム!
開門前には、大フリスビー大会w
めっちゃ楽しかった(*≧∀≦*)
すごい気迫やったね♪

で、開門して
試合前に う~ん って思うことがあったりしたけど、
キックオフ!
バキが出れないぶん
2酒井くんが身体を張ってちょっと活躍してたかな。

あとは……必死でやったのがアノ程度なん。
あんなフィールドプレーしか出来んと!
プロ選手としてサッカーをしてほしい。

結果でアレコレ言うならアウェイや西京極には行かない。
サポーターはプロスポーツ選手を観て心から感動したいねん。
一体感がいつ以来ないんやろ。
あんなにサッカーが下手なプロ選手しか
京都サンガFCに居てないって事なんかもやけど。


下手でも泥臭く走ってほしいし身体を張ってほしい。
チームワークが、個人の能力が、
なんてのは監督やコーチ陣が考えるべき!
試合に精一杯やり抜く事が出来てる選手を魅せてください




GACHA☆@LOUD


Newer EntryLOUDな渦の道

Older Entry2013 J2/30th 京都vs岡山

Comments



« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

KYOTO LOUD

Author:KYOTO LOUD
【LOUDNESS-KYOTO】
ゴール裏のエンターテイナー集団
エルフラやバナーでスタジアムの華やかさを
演出します
時には周りを巻き込んで
LOUDな祭り(^^)

ゴール裏でスタジアムにいる全員が
楽しめる応援をしたい
ゴール裏は熱く楽しくないと!
(イベント告知もします)

WE ARE KYOTO
WE ARE LOUD


since 2009

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2458位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
397位
アクセスランキングを見る>>
SUPER STAR
歯科医院向けの開業税理士
QRコード
QR
ブログ内検索
月別アーカイブ

