LOUD - BLOG

LOUDNESS-KYOTO official blog


Category: スポンサー広告  

2013 J2/2nd 京都vs東京V

Category: LOUD戦記 (-2015)  
senki3.png

2013/3/10 ホーム開幕戦
私とチビにとってはじめての
『LOUD勝手にエルフラ祭り』

当日まで、
どれだけの方々にご理解頂けるのか、
どうすれば華やかに彩ることができるのか、
不安と期待でいっぱいでした。

スタンドでは、ホーム開幕戦を楽しみに来られた
サポーターの方々の盛り上がりを感じながら、
バタバタと準備しましたが、周囲の方々には、
たくさんのエルフラを振ることへのご理解とご協力を快諾頂き、
私もワクワクする気持ちで選手を迎えることができました。

スタンド上段や最前列、隣のブロック、
少し離れた所…いろんな方向から、
たくさんのエルフラが一斉に振られる光景を眺めましたが、
本当にきれいで、サポーターみなさんの熱気と気迫を感じました。

もちろんTV放送でも見ましたが、
多くエルフラが夜空に舞い、
サポーターの方々が跳びはね、
大きな声で応援する光景は、
選手たちにも我々サポーターの、
たくさんの期待と声援が伝わったのではないかと思います。

そして、チビにとって憧れの旗振り!
初めて隊長に旗振りのOKを貰い、
チビ用の旗を頑張って振る姿は本当に嬉しそうでしたよ。


初めてエルフラを振ってみて楽しいなと感じて頂いた方々、
きれいだな…楽しそうだな…
と感じて頂けた方々にとっても、
昨日の『LOUD勝手にエルフラ祭り』が
2013年ホーム開幕戦の思い出のヒトコマになれば嬉しいです。

これからも、
華やかで気迫ある、
そして楽しいゴール裏になるよう、
LOUDも頑張っていきたいと思います。


最後に、
『LOUD勝手にエルフラ祭り』に
ご理解とご協力頂いた方々はじめ、
「きれいだったよ」などお声をかけて頂いた方々、
本当にありがとうございました。

今年も《LOUDNESS-KYOTO》と
『勝手に~祭り』へのご理解ご協力、よろしくお願い致します。




LOUDNESS-KYOTO
Jessie@LOUD & チビ@LOUD



テーマ : Jリーグ    ジャンル : スポーツ

Newer Entry2013 J2/4th 京都vs神戸

Older EntryLOUDなエルフラ祭り2013…

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

KYOTO LOUD

Author:KYOTO LOUD
【LOUDNESS-KYOTO】
ゴール裏のエンターテイナー集団
エルフラやバナーでスタジアムの華やかさを
演出します
時には周りを巻き込んで
LOUDな祭り(^^)

ゴール裏でスタジアムにいる全員が
楽しめる応援をしたい
ゴール裏は熱く楽しくないと!
(イベント告知もします)

WE ARE KYOTO
WE ARE LOUD


since 2009

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1965位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
326位
アクセスランキングを見る>>
SUPER STAR
歯科医院向けの開業税理士
QRコード
QR
ブログ内検索
月別アーカイブ

