LOUD - BLOG

LOUDNESS-KYOTO official blog


Category: スポンサー広告  

LOUDな海鮮…

Category: LOUDアウェイ遠征記  
R0010284.jpg

淡路SAで休憩をしながら
LOUDは徳島へ

ド平日ですが
淡路SAはけっこうな人がいてます


今回は徳島ラーメンではなく
昼ごはんに漁港へいってみようということで

漁協食堂うずしお

に行きました

鯛のづけ丼を楽しみにしていましたが
行った時点でもう
ご用意できません…と

売り切れ!?かな

じゃ海鮮丼を!!

R0010287.jpg

がっつりすぎるくらいの
刺身がドンと乗ってさらに特産のわかめが乗って
わかめの味噌汁もついてます

やっぱ美味いよね

少し漁港を散歩したあと
スタジアムに戻ります


スタジアムグルメの楽しみは
去年も盛り上がりました
メキシカンの店





R0010398.jpg

お店の方は去年のことを覚えていてくれて

メキシカン・ロック
ゴーゴー
ゴーゴー





R0010400.jpg

なぜか
勝手に注文がはいっており
出てきたものを買うというような
システム(^^)
ノリのよさ抜群
↑僕らだけのシステムです(笑)

しかしまぁ
美味いですハイ

R0010402.jpg

かなり後になってこの衣装
…遅いがな

でも盛り上がりました


徳島からの帰りは夜遅く
淡路SAにまた寄ってすじコンカレーを食べて
京都着となりました

LOUDNESS-KYOTO



Newer EntryLOUDな昇格延期…

Older EntryLOUDな暫定2位…

Comments

NoTitle
コメントありがとうございます
また良い写真が撮れたら記事にします
よろしくお願いします
海鮮丼の写真のクオリティの高さに感服しました。まだまだ写真力高めます



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

KYOTO LOUD

Author:KYOTO LOUD
【LOUDNESS-KYOTO】
ゴール裏のエンターテイナー集団
エルフラやバナーでスタジアムの華やかさを
演出します
時には周りを巻き込んで
LOUDな祭り(^^)

ゴール裏でスタジアムにいる全員が
楽しめる応援をしたい
ゴール裏は熱く楽しくないと!
(イベント告知もします)

WE ARE KYOTO
WE ARE LOUD


since 2009

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1965位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
326位
アクセスランキングを見る>>
SUPER STAR
歯科医院向けの開業税理士
QRコード
QR
ブログ内検索
月別アーカイブ

