LOUD - BLOG

LOUDNESS-KYOTO official blog

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

LOUDな松本平…

Category: LOUDNESS-KYOTO  
MG1195.jpg

今年2回目のアルウィンにやってきました
LOUDな松本遠征です

前日に早く京都を出発しまして
高速をひた走り
松本へ

この運命のスタジアムに到着しました

入場し掘り下げたピッチを見るとフワッと気持ちが
浮き上がります

せり上がったバックスタンドに綺麗な骨組み
緑に埋め尽くされたスタンドが敵ながら
改めて圧巻です

MG1180.jpg

このスタジアムに来れた喜びと嬉しさを
感じながら
まずはスタジアムグルメを楽しみに(^^)

山賊バーガーや焼き鳥を食べながら
涼しい風を感じている時間は
スタジアムが非日常空間である証拠です

ほんと最高

MG1174.jpg

試合はお互いにメンバーをリーグ戦より
入れ替えてきて五分五分といった出だしでしたが
序盤からパワーで圧す京都があっさり先制
その後は貫禄は見せられないものの
ヒヤヒヤは少なく勝利

やっと山雅に勝ちました

かなり…嬉しいです


応援はここ何試合も試行錯誤が続いているようで
ぜひともイロイロとチャレンジしてもらって
ほしいね

アルウィンは涼しかったので
「超長まわし&小休止ほぼ無し」でも大丈夫!!…汗
でももう少しサッカー感が欲しいんよね

MG1204.jpg


選手が挨拶に来た時も
あの距離の近さは感動も倍増するよね

まぁせっかく駒井くんが前に出てきてくれたので
是非ともトラメガで喋らせてあげてほしかったですがね(^^)笑
そこはご愛嬌
みんなで勝利を喜びました


次は10月10日にヤマハスタジアム
いっちゃいましょうよ

MG1211.jpg


アルウィンをでたLOUD一同は
銭湯へGO
新メンバーを加えた全員がみんなでお風呂
さっぱりした後は松本城近くの

そば処 たかぎ

春も来たお店なんですが
信州そばに加え山賊焼きと馬刺しも楽しめる
良いお店です

お店の方に気さくに喋りかけられ
サッカーの話で盛り上がりました
美味しくいただき満足

最後にライトアップされた
国宝松本城を見て
京都に帰りました

もう来年はアルウィンに来てはいけませんので
これで最後としておきましょう



LOUDNESS-KYOTO
スポンサーサイト

Newer EntryLOUDな+4点-1点…

Older Entry日常のつぶやき…

Comments

コメントありがとうございます!
アルウィンは敬愛するスタジアムでして
そこで山雅に勝てたのは涙ものです

次の対戦は必ずJ1で首位決戦といきましょう!
(^^)
戻るべからず。。。
アルウィンに戻るべからず! 
あなた達は強すぎます^^!
何と言っても、スター選手そろい過ぎてます。
来年は、戻ってくるなよ~。。。 心の奥底で応援してます。

※今後あの主審に笛を持たせてはいけません。。。 
 これで2回目やられたぁ・・・で、あります。 愚痴ですまぬ・・・。    
 失礼致しました。



« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

KYOTO LOUD

Author:KYOTO LOUD
【LOUDNESS-KYOTO】
ゴール裏のエンターテイナー集団
エルフラやバナーでスタジアムの華やかさを
演出します
時には周りを巻き込んで
LOUDな祭り(^^)

ゴール裏でスタジアムにいる全員が
楽しめる応援をしたい
ゴール裏は熱く楽しくないと!
(イベント告知もします)

WE ARE KYOTO
WE ARE LOUD


since 2009

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2496位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
402位
アクセスランキングを見る>>
SUPER STAR
歯科医院向けの開業税理士
QRコード
QR
ブログ内検索
月別アーカイブ

