LOUD - BLOG

LOUDNESS-KYOTO official blog


Category: スポンサー広告  

LOUDな雨晴雨晴雨晴雨…

Category: LOUDNESS-KYOTO  
MG0126.jpg

vs
FC町田ゼルビア

いやここまでの天気はたまらんね
開幕の平塚から5戦連続の
まいいけどね

今回は5ゲートが新しく今季開いて
我々の後ろに売店が出来たので行きました

鳥取のそれと比べててはいけませんので…
もつ煮フランクです

MG0061.jpg

MG0062.jpg

アツアツで食べる分にはそこまで問題ありませんし
酒もあればそこそこのものでしょうね
以前食べた時よりマシに思えました

フレンズスクエアには「えんぎ屋」さんのお弁当が出てまして
これは次回食べたいと思います
旨そうでしたので

昼ご飯のあとはですね







キッズチア ダンス対決!!

MG0079.jpg

MG0081.jpg

今回は小さい組さんとの対決だったのですが
ポンポンを使わないカーニバルだけなら問題無し!!

SANGARIAN'Sのアラフォーも慣れたダンスで爆発イイね
しかもスタンドのいろんな所で踊っている方がおられるのですが
我々のエリアに飛び入りダンス参加していただいく方々も表れ
ポンポン片手にダンス
ダンスの後には参加賞の「鳥取のお土産」を持って帰ってもらいました

ありがたいありがたい
次回からもドンドン参加してください


しかも
踊りながら反対側のスタンドを見ると
なんと

町田サポも踊ってる!!

さんきゅう町田サポ

MG0082.jpg

試合は「勝った」それだけですね

ある程度は「勝利」の種類にメリハリをつけないとアカンと思います
内容はどうでも勝ちが必要な時
結果はもちろん内容も求められる相手の時
いろいろある

今回はただ勝てばいい試合ではないはず
その中で今日は糞試合に近い状態だと選手は頭に叩き込んでほしいね
大拍手でお迎えできる状態ではありません

しかし
ホームで勝つということ
もちろん勝利という結果を京都人みんなが味わうことも大切やし
騒ぎ楽しめば良いわけだ
(勝利後のオレオレは2回いらないですwww)

雨→晴→雨→晴→雨→晴

こんな奇天気な時ころ暴れればよし

MG0127.jpg

MG0119.jpg


今回からバンデーラが2本分ほどLOUDのいるエリアにずれてきましたが
いいですね
是非とも彩りたいと思いますし遊びたいと思います

さて鴨池はいけませんので次回は岐阜
岐阜といえば…また走りますかね(^^)



LOUDNESS-KYOTO

LOUDNESS-KYOTO mobile
http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/loudness12/




Newer EntryLOUDな岐阜バス…

Older EntryLOUDな食い尽くし…

Comments



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

KYOTO LOUD

Author:KYOTO LOUD
【LOUDNESS-KYOTO】
ゴール裏のエンターテイナー集団
エルフラやバナーでスタジアムの華やかさを
演出します
時には周りを巻き込んで
LOUDな祭り(^^)

ゴール裏でスタジアムにいる全員が
楽しめる応援をしたい
ゴール裏は熱く楽しくないと!
(イベント告知もします)

WE ARE KYOTO
WE ARE LOUD


since 2009

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2120位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
352位
アクセスランキングを見る>>
SUPER STAR
歯科医院向けの開業税理士
QRコード
QR
ブログ内検索
月別アーカイブ

