LOUD - BLOG

LOUDNESS-KYOTO official blog

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

キッズチアvsええ大人…

Category: LOUDNESS-KYOTO  
CIMG3856.jpg

KIDS CHEER vs LOUD

ダンス対決2012

今年もやってまいりました
昨年に引き続き盛大にダンス対決をいきましょう

もちろんLOUDに限らず
踊り気マンマンのSANGARIN'SのみなさんもスタンバイOK

新曲「Rising Sun」はテンポが早く難しいダンスで
ええ大人を苦しめます

でも

でも

でも


IMG3858.jpg

踊るよ!

この日スタジアムに初めて来た
LOUDな女子もいきなりのポンポンで驚くまもなくダンス

複雑なダンスにアワテフタメキながら
ええ大人が必死です


IMG3866.jpg

キッズの気迫に押されながらも

対抗したスタンツも大成功
(隣でちゃんとSANGARIAN'Sもスタンツ)

ポンポンは昨年の1.5倍に増量で
必死にキッズに食らいつきます
キツイ

そして2曲目はいつもの「カーニバル」

IMG3890.jpg

知ってるダンスは余裕です
しかし…

オッサンに2曲目は…いやガンバリマス

増量のポンポンは周りのダンサー志望サポさんたちにも
配られてポンポンエリアが拡大
シーズン中にさらに増量しますっ!

今季もKIDS CHEERの諸君
ダンス対決よろしく
感動して泣かせるか笑いころげさせてダンスできなくできれば
我々の勝ちだ(^^)



KIDS CHEERダンス対決でした


そしてチラッと1枚

IMG3855.jpg

秘密会議が行われておりました




It's LOUD

LOUDNESS-KYOTO mobile
http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/loudness12/


スポンサーサイト

Newer EntryLOUDな「祭りの後編」…

Older EntryLOUDなゲーフラ祭り第1部…

Comments

>13さん
コメあり(#^.^#)
じゃあ今年は…真夏のエルフラ祭り
企画しときますっ!!


>チアママさん
ありがとうございます!
さいしょは小さな輪でしたが少しづつダンスが広まってきて
キッズたちも喜んでくれているのかな?と
楽しみながら踊っています

スタジアムが盛り上がって
楽しみが増えるなら何でもします!
これからもダンス対決よろしくお願いします(^^)

Lフラ祭り、お願いします(*´∀`)♪笑
今年も宜しくお願いします☆
キッズチアとのダンス対決!
今年も親子で楽しみにしてます♪
SB席のサポーターの方も、ダンスがちらほらと浸透しつつあるみたいで、
サンガファミリーにとってはうれしいかぎりですね☆
今シーズンも宜しくお願いします☆
>関Takaさん
今度は俺らを持ち上げてもらおうかな!?
踊ったあとすぐ前応援ってのもオッサン泣かせだけども(; ̄O ̄)がんばろ
ええおっさんたちやろ(笑)
清水エスパルスのアフシン ゴトビ監督は、初めての勝ちロコ参加について
「ホームで勝った時の本当に良い伝統だと思います。ファンのためなら私は何でもやりますし、勝つたびに毎回やりたいと思います。もっと勝てるようになって、私ももっとダンスがうまく踊れるようになっていければいいと思います(笑)」
とインタビューで答えたことがあります。

キッズチアやその両親が喜び勝つためなら今年も踊りますぜ。



« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

KYOTO LOUD

Author:KYOTO LOUD
【LOUDNESS-KYOTO】
ゴール裏のエンターテイナー集団
エルフラやバナーでスタジアムの華やかさを
演出します
時には周りを巻き込んで
LOUDな祭り(^^)

ゴール裏でスタジアムにいる全員が
楽しめる応援をしたい
ゴール裏は熱く楽しくないと!
(イベント告知もします)

WE ARE KYOTO
WE ARE LOUD


since 2009

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2251位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
366位
アクセスランキングを見る>>
SUPER STAR
歯科医院向けの開業税理士
QRコード
QR
ブログ内検索
月別アーカイブ

