LOUD - BLOG

LOUDNESS-KYOTO official blog


Category: スポンサー広告  

今年もやるのね…

Category: LOUDNESS-KYOTO  
MG3254.jpg

↑昨年の模様

J2開幕戦が迫ってきてるんですが
その翌週にはホーム開幕戦ですね

なんだか開幕前の有名解説者さんたちの予想は
おおかた優勝候補筆頭に挙げられてる京都
ま当然でありますね

んで
開幕だったら華やかにスタジアムを彩りたいので
今年はホーム開幕戦でやります

LOUD
勝手にゲーフラ祭り2012

わがLOUDでは50枚程度のゲーフラを用意して
いつも仲良しご近所さんたちにご協力いただき
さらにお隣SANGARIAN'Sさんや後方の狼軍団にも援護要請
とってもありがたく今回もたくさんゲーフラ祭りしたいですね

さらにはお隣ブロックの方々にも大支援いただき
ノリノリで動いていただいてまして
感謝の限りです
こんな感じでゲーフラいっぱいでスタジアムが盛り上がったら
いいなと

そして
ゲーフラを作るきっかけになったりしてもいいなと
ゲーフラって自由で気軽につくれてオリジナルなアイテムやし
個人でおられる方々もドンドン作ってもらえたらなと思います

当日はご近所のみなさま
ゲーフラたくさんあるのでお貸しします
昨年同様に
お手数ですがご協力いただけると幸いです

まぁ自由にやるわけで
楽しく西京極を盛り上げましょう


Newer EntryLOUDな寒い夜だから…

Older Entry開幕戦の準備

Comments



« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

KYOTO LOUD

Author:KYOTO LOUD
【LOUDNESS-KYOTO】
ゴール裏のエンターテイナー集団
エルフラやバナーでスタジアムの華やかさを
演出します
時には周りを巻き込んで
LOUDな祭り(^^)

ゴール裏でスタジアムにいる全員が
楽しめる応援をしたい
ゴール裏は熱く楽しくないと!
(イベント告知もします)

WE ARE KYOTO
WE ARE LOUD


since 2009

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2251位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
366位
アクセスランキングを見る>>
SUPER STAR
歯科医院向けの開業税理士
QRコード
QR
ブログ内検索
月別アーカイブ

