LOUD - BLOG

LOUDNESS-KYOTO official blog

LOUDなクリスマスイブ…

Category: LOUDNESS-KYOTO  


等々力へ!!

天皇杯も準々決勝です
LOUDな野郎も等々力に参上しました

今回は全員がバラバラで京都を出発しまして現地を目指します
おっとLOUD関東支部の よーすけ は埼玉より
現地に向います

自分は京都駅から23:50に東京行き深夜バスに乗りました
その1時間前にはKattiが同じく東京行きの深夜バスに乗りました
悪魔の深夜バスに揺られて横浜を目指します

せき副長は試合当日の昼まで仕事で
仕事終わりで京都駅直行!そのまま新幹線です



等々力は「THE 陸上競技場」って感じですが
サイドからバックスタンドにかけてコの字型の2層式スタンドで
屋根が付いてるのが良いですね

そのかわりメインスタンドは…むむむ

バナーの張り出しも順調に終わり
戯れの時間です



もう~ベタすぎるって!
とかいいながら狼軍団のTADASHIがサンタ帽子をかぶっていると
大御所の登場 黒帽子Kattiもサンタ帽をかぶります
(Kattiの黒帽子姿は個人の名誉のため割愛させてただきます)

よーすけは寒い寒いといいながら
とってもいい場所を確保しました…

これどこやねん!?




前半25分ごろ新幹線に乗ってやってきた
せき副長が等々力到着
到着後10秒ほどで戦闘態勢でした


そして試合は劇的に終了

今日も神秘的なハンドパワーでゴールを守り続けた水谷に
絶叫歓喜の嵐です

水谷の言葉を聞くたびに 絶対に元旦は国立だ! と確信しちゃう



超上機嫌で結局JR武蔵小杉まで歩き
東急で横浜まで戻ったメンバーは

煌く横浜の町並みをみてようやく今日がクリスマスイブだったんだと
実感させれらたのだった

キラキラと輝く港町の中…オッサン3人

京都行きの深夜バスに吸い込まれていったのでした



さぁ準決勝の国立も無理矢理な個人遠征でLOUDします

スポンサーサイト

Newer Entry天皇杯 準決勝とな…

Older Entry天皇杯 準々決勝…

Comments



« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

KYOTO LOUD

Author:KYOTO LOUD
【LOUDNESS-KYOTO】
ゴール裏のエンターテイナー集団
エルフラやバナーでスタジアムの華やかさを
演出します
時には周りを巻き込んで
LOUDな祭り(^^)

ゴール裏でスタジアムにいる全員が
楽しめる応援をしたい
ゴール裏は熱く楽しくないと!
(イベント告知もします)

WE ARE KYOTO
WE ARE LOUD


since 2009

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1491位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
261位
アクセスランキングを見る>>
SUPER STAR
歯科医院向けの開業税理士
QRコード
QR
ブログ内検索
月別アーカイブ