LOUD - BLOG

LOUDNESS-KYOTO official blog

LOUDな「うどん県」番外篇…

Category: LOUDNESS-KYOTO  
046.jpg

うどん県を満喫している
LOUDな奴らですが桃山亭を出ましてクルマは丸亀港へ向かいます


ボートレースまるがめ

四国に二つある競艇場のひとつで(もうひとつは鳴門)
ナイターレースが有名です

このブルーナイターの看板みたさで…いや実はこのボートレース丸亀では
瀬戸大橋の通行料を一部キャッシュバックしているのです!
上限2,000円ですけどね
今回は普通車でしたので通行料が2,025円でほぼ全額キャッシュバックされました

でですね
17日に開催されていたのは

年末ファン感謝ゴールデンカップ争奪男女W優勝戦

いつも女子ばかりの自分はあまりよくわかりません
しかしせっかく丸亀まできて勝負しないわけにゃいけません
2レースだけでしたがしっかり勝負しました…一応プラスです

0471.jpg


050.jpg



現在ボートレース丸亀は施設改修の真っ最中でメインスタンドを建築中です
なので1マーク側の古いスタンドだけ稼働してます

かなり古いです

入場してすぐにマスコットのスマイル君が出迎えていて
いきなり階段orエスカレーターで2階に強制的誘導…あれれ
水面に出るには2階からスタンドを通って階段を降ります

瀬戸内海の潮風が超寒いです


051.jpg

売店では うどんは売っていない(食堂のみ)だったので場内では
うどんを断念し名物の「たこ天」や「焼きトリ」をいただきました
たこ天はデッカイたこをふんわり衣で揚げた串で200円
焼きトリは超ドデカ焼き鳥串で250円と無茶苦茶お得

どこへ行っても食べまくるのです
そして楽しんでしまいます


初めてのボートレースで的中のあっすんが
払い戻し中

他の若手は
もちろん学生は舟県を買えませんので予想だけ…

当たらないことに熱くなって
意外と盛り上がっている若手
社会人になったら買ってください

052.jpg


年末の賞金王決定戦のポスター前で1枚

アッキーにゃ x Qちゃん

そういえば入場の時にもらったスクラッチで
あっすんとQちゃんは500円のQUOカード当たってました

橋の通行料はキャッシュバックされるは
的中するは
500円のQUOカードもらえるはで
ウハウハはボートレース丸亀でした

で!
で!
で!

さらに最後のうどん!

を求め丸亀をうろうろしますが
なかなかピンときません…そこで

053.jpg

桃山亭アゲイン!

肉ぶっかけの美味さに本日2度目の桃山亭!
ここで中を頼みましてこれで丸亀で6玉を食べたことになります
男の中の男ほっちは合計8玉を完食!
どんだけ食うねん!

うどん うどん うどん 最高




このあと坂出北ICより京都に向けての帰路となりました
LOUD丸亀遠征

次の等々力はLOUDメンバーそれぞれの個人弾丸遠征となりそうです…





LOUDNESS-KYOTO mobile
http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/loudness12/

真っ黒x紫なブログ(Katti)
http://9335497.blog6.fc2.com/


Ao空のブログ(Ao空)
http://sanga7.blog.fc2.com/

うかろぐ(うかなん)
http://chiiko11.blog85.fc2.com/


Newer Entry天皇杯 準々決勝…

Older EntryLOUDな「うどん県」その2…

Comments



« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

KYOTO LOUD

Author:KYOTO LOUD
【LOUDNESS-KYOTO】
ゴール裏のエンターテイナー集団
エルフラやバナーでスタジアムの華やかさを
演出します
時には周りを巻き込んで
LOUDな祭り(^^)

ゴール裏でスタジアムにいる全員が
楽しめる応援をしたい
ゴール裏は熱く楽しくないと!
(イベント告知もします)

WE ARE KYOTO
WE ARE LOUD


since 2009

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1509位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
266位
アクセスランキングを見る>>
SUPER STAR
歯科医院向けの開業税理士
QRコード
QR
ブログ内検索
月別アーカイブ