LOUD - BLOG

LOUDNESS-KYOTO official blog


Category: スポンサー広告  

LOUDな「うどん県」その2…

Category: LOUDNESS-KYOTO  
035.jpg

カマタマーレ讃岐のホームである丸亀競技場は
四国で一番大きなスタジアムだそうで
立派なメインスタンドにチョロっと芝生のゴール裏スタンドと
懐かし反転式掲示板という構造です

まぁ電球掲示板の聖地よりはマシ!?てか
スタジアムですっ!っていう存在感のある建物です

試合前には芝生でLOUDの核弾頭

SEXY LOUD BOYZ

が戯れてました

029.jpg

030.jpg

LOUD関東支部よーすけ

脱チャラ男Qちゃん

潜在能力1000万パワー糞メガネ

なんだか楽しそう


よーすけは自作のエルフラをグリグリ振ってます
さすがNo.1旗モノ集団LOUDの若手
うまく出来ております

そこへとくやん登場で
今回も風の影響で超重量級と化したガルーダを振ります
GJとくやん

032.jpg

試合は宮吉のゴールで鹿狩り成功!
ウヨンからのサイドに開くと見せてセンターど真ん中のスルーパスに
完璧に反応したスピード感満点のスカっとゴールでした

鹿島の個人技にかなりやられている場面たくさんありましたが
それ以上に序盤から終始攻め続けていたのが良かった

前半を0-0で終わったときには勝てる気持ちがドンドン増してきたね
勢いってもろいけど若いチカラには勢いでもなんでもプラス材料は欲しい
それを何倍にもできるから

しかし
終盤の左サイドはかなりやばかった…福村の抜かれ具合はヒヤヒヤもんやし
走りきれば間に合うボールのに一瞬足が止まるヒロキ
小さなスキが敗戦につながる

次は等々力で湘南との準々決勝







勝つね




鹿サポの前を悠々と胸を張って歩けるなんて

なんて幸せ
その幸せを実感しながらLOUDな奴らは一旦解散しそれぞれの帰路となります

クルマ組みはことあと祝勝うどんです

042.jpg


桃山亭

ここの肉ぶっかけです(小)

なんと肉の横には「大根おろし」…合うかな?と思いながら食べる

美味い美味い美味い
すごい

勝利の特大エビ天ぷらも美味い
みんなで本日3軒目のうどんを満喫

まだまだうどんを食べられる!と意気込み
お店を出ました

さぁこのあと丸亀のおたのしみにゴー!
それはこのあとの記事で…


LOUDNESS-KYOTO mobile
http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/loudness12/

真っ黒x紫なブログ(Katti)
http://9335497.blog6.fc2.com/

Ao空のブログ(Ao空)
http://sanga7.blog.fc2.com/

うかろぐ(うかなん)
http://chiiko11.blog85.fc2.com/

Newer EntryLOUDな「うどん県」番外篇…

Older EntryLOUDな「うどん県」その1…

Comments



« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

KYOTO LOUD

Author:KYOTO LOUD
【LOUDNESS-KYOTO】
ゴール裏のエンターテイナー集団
エルフラやバナーでスタジアムの華やかさを
演出します
時には周りを巻き込んで
LOUDな祭り(^^)

ゴール裏でスタジアムにいる全員が
楽しめる応援をしたい
ゴール裏は熱く楽しくないと!
(イベント告知もします)

WE ARE KYOTO
WE ARE LOUD


since 2009

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2311位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
388位
アクセスランキングを見る>>
SUPER STAR
歯科医院向けの開業税理士
QRコード
QR
ブログ内検索
月別アーカイブ

