LOUD - BLOG

LOUDNESS-KYOTO official blog

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

LOUDな西京極…

Category: LOUDNESS-KYOTO  
IMG3489 (2)

2011シーズン最後の西京極となった岐阜戦
3得点で勝利しJ2リーグで7位という成績で終わることとなった
京都サンガF.C.

なんか終盤
工藤が復帰してからというもの連勝が続き
なんだか終わりよければ…的な感じがあったりなかったり
序盤が悪すぎたし感覚もぶれていたのかなと思います

もっと見る側からサポートなり圧すものなり強くしないと
選手もクラブも西京極も緩くなるように感じた
みんなそれぞれだろうけども今の西京極には楽しみが少ない
ここでしか見れない真剣勝負やドラマそして雰囲気を味わうとこの実感が少ない


IMG3487.jpg

こんなもんもアリじゃないか?と
いろんな事考える

今年リードにたったLOUD賀茂の前にいた
たくさんの方々に感謝
つたない賀茂を暖かく見守っていただきました

まぁお客さんの総数が減っている今
その現状を受け止めて
うまくお客さんが増えたらええなとやってみるっちゅうことか…

IMG3489 (1)

来季もJ2での戦い

LOUDな若手衆がそれぞれに爆発してくれて
盛り上がっていきたいな

そしてお隣SANGARIAN'Sさんとの共同企画やイベントで
さらに盛大なものにせきるんじゃないかな

今年もSANGARIAN'Sさんとはいろいろやりました…
復興支援のダンマクに始まり
勝手にエルフラ祭りに夏のスプラッシュ大会
水谷祭りや勝手にゲーフラ祭り(駒井デー)など

お隣どうしという枠を超えて共闘した仲間であります

さらには後方の狼軍団も何かと協力してくれて
感謝の限りです



そんな最終戦の後は
恒例の…

SANGARIAN'S x LOUDNESS-KYOTO

合同打ち上げ会

011.jpg

014.jpg


西京極の「えんぎ屋」さんにて行われました

まぁころ2グループが集まって酒を飲むと…
おぞましい話から下衆い話それからエグイ話と満載



いやフットボールについてや西京極の話など
尽きることなく盛り上がります


016.jpg

こんな素敵な時間を過ごせるのも
仲間のつながりがあるからだなと実感します

来季は「夏の会」と「打ち上げ」と2回の定期開催としたいね


そして今季はリーグ戦が終わってもまだ試合がある

うれしいね



LOUDNESS-KYOTO mobile
http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/loudness12/

真っ黒x紫なブログ(Katti)
http://9335497.blog6.fc2.com/

賀茂鍋(仮)(上賀茂)
http://70538.blog102.fc2.com/

Ao空のブログ(Ao空)
http://sanga7.blog.fc2.com/

うかろぐ(うかなん)
http://chiiko11.blog85.fc2.com/




スポンサーサイト

Newer Entryダンス対決2011…

Older EntryJ2 京都 vs 岐阜

Comments

NoTitle
>チアキッズママさん
こちらこそありがとうございます
スタジアムを盛り上げる為に一生懸命に踊るキッズに
負けてられないと思わず踊ってしまいました…のが始まりです

我々のほうもキッズの反応を見て
楽しんでおりました
最後は感動で泣かそうとしてたんですがね(^^)


来年はもっと上手く踊れるように練習しておきます
(^^)

せっかくなので
キッズチアの記事も書きますのでおたのしみに

引き続きよろしくお願いします
ありがとうございました!!

一年間ありがとうございました。
はじめまして☆チアキッズママです☆

キッズたちを一年間暖かく見守っていただきありがとうございました!
「キッズチア一年間ありがとう」にはコーチ始め子供たちも大感激でした!
毎回、サポーターの皆様が一緒に踊っていただいているおかげで、練習の時よりも笑顔になってくれている子供たち!
とっても感謝しております。
来シーズンもJ1復帰目指して、サンガサポーターをひっぱっていって下さいね☆
子供たちも負けずに盛り上げていきますので、
来シーズンも宜しくお願いします☆
NoTitle
>関ちゃん
来年はもっと忙しくなりそうやな〜
お互いにいろんな事やろーぜ
よろしく
一年間お疲れ様でした
おいらはホーム最終戦は母校の関東大学サッカーリーグ戦初優勝を見に行っていたので欠席。
忘年会に行きたかったけど、後悔はしていません。

なぜなら自分の中でのプライオリティーにプロもアマチュアもなく、
自分の応援しているチームは全て同じように考えています。

あっ、新年会は元日の国立競技場の後で水道橋で死ぬまで飲みましょう。



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

KYOTO LOUD

Author:KYOTO LOUD
【LOUDNESS-KYOTO】
ゴール裏のエンターテイナー集団
エルフラやバナーでスタジアムの華やかさを
演出します
時には周りを巻き込んで
LOUDな祭り(^^)

ゴール裏でスタジアムにいる全員が
楽しめる応援をしたい
ゴール裏は熱く楽しくないと!
(イベント告知もします)

WE ARE KYOTO
WE ARE LOUD


since 2009

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2111位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
357位
アクセスランキングを見る>>
SUPER STAR
歯科医院向けの開業税理士
QRコード
QR
ブログ内検索
月別アーカイブ

