LOUD - BLOG

LOUDNESS-KYOTO official blog


Category: スポンサー広告  

LOUDな桃太郎…

Category: LOUDNESS-KYOTO  


今季のリーグ戦では最後となる
LOUD全体遠征で岡山はkankoスタジアムに参上いたしました

先発の1号車は深夜出発というこもあり
早朝に現地着
なんか100円カレーを食べたようです

追従でkatti運転の2号車と自分の3号車が走ります

12名体制での岡山入りとなりました



スタンドに入りまして準備にかかりますが
大旗を立てかける床がスロープになっていて
凄くやりにくい!しかも強風!
3本のLOUD大旗も飛ばされそうになっております

んで
お楽しみのスタジアムグルメへ
いそいそ出発

かなりのメニューに加え「鍋フェア」開催!
いろいろあって凄い…けど
行列できすぎ

牛そずり鍋やチゲ鍋などいただきまして
さらにホルモンうどん!



ホルモンうどんは確かに美味いです
作り置きバリバリが気になりますが…

まぁ結局ならびすぎっ!
ってことで楽しむ時間が少し少なかったように感じます

関西人は並んでまで食わん感じではないかなと( ̄^ ̄)

しかしそれでもズラッと並ぶ
スタジアムグルメは羨ましいもんです




んで

ファジ丸くん登場~
だいぶ挑発してましたがね
お約束ですからね

体つきが運動しやすそうな形なんで
いろんなことできそうやったけど
アクロバチックなことは無し

いやしかし
強風でメチャメチャさぶかったり
突然太陽が照って暑かったりと
ややこしい天気

それでもSEXY LOUD BOYSは
今日も元気っ!



Ao空はチョット弱りぎみか?
気にしない気にしない


試合は…

割愛しときましょ

んでスタジアム出て向かうは岡山駅です

これは電車で帰るメンバーがいるからではなく
岡山といえばフルーツ!
そしてフルーツパフェ!!

そんな美味しいフルーツパフェを食べに行きました

早帰りのkatti号はここでお別れ
一足早く帰京

残りのメンバーで
岡山駅の地下にありますパーラー「夢二」に到着

なんと素敵なフルーツチョコレートパフェ



こりゃもう副長もタルトもニンマリ
パクつきます




たっぷりとフルーツパフェを堪能して
疲れを癒しました
美味かった

さらには岡山駅でお土産を購入



桃太郎さ~ん

桃太郎さ~ん

桃太郎さ~ん



自分は20年ぶりぐらいの岡山でした


そうそう
岡山にも路面電車が走っています

低床車両のMOMO
可愛いな



やっぱり路面電車ええなー

すっかりリラックスしたあとは
締めくくりのお風呂

天然温泉ゆずき



普通はこんな時
女子が長々と時間かかってしまうのだと思いますが

野郎どもの露天風呂トークが爆裂してしまい
女子を待たすという事態




お風呂あがりのドリンクを選ぶ
タルトとタニー

お疲れ様でした

Newer EntryJ2 横浜C vs 京都

Older EntryJ2 岡山 vs 京都

Comments



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

KYOTO LOUD

Author:KYOTO LOUD
【LOUDNESS-KYOTO】
ゴール裏のエンターテイナー集団
エルフラやバナーでスタジアムの華やかさを
演出します
時には周りを巻き込んで
LOUDな祭り(^^)

ゴール裏でスタジアムにいる全員が
楽しめる応援をしたい
ゴール裏は熱く楽しくないと!
(イベント告知もします)

WE ARE KYOTO
WE ARE LOUD


since 2009

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2359位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
385位
アクセスランキングを見る>>
SUPER STAR
歯科医院向けの開業税理士
QRコード
QR
ブログ内検索
月別アーカイブ

