LOUD - BLOG

LOUDNESS-KYOTO official blog

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

LOUDなゲーフラ祭り…

Category: LOUDNESS-KYOTO  
IMG3243 (1)

LOUD x SANGARIAN'S x 狼軍団
+ゲーフラ職人 presents


勝手にゲーフラ祭り 2011

さて4連勝がかかった湘南戦
こりゃもう盛り上がらんはずないよね
そこで急遽!?というか
もともとLOUDxSANGARIAN'Sで祭りする予定でしたが
ちょいと事情で変更を余儀なくされまして

今回は勝手にゲーフラ祭りとしました

開門前に制作したかったんですがスタンドでやっちゃいました


IMG3235.jpg

IMG3237.jpg

IMG3236.jpg

SANGARIAN'Sのみなさんは現場にて即席で作ってもらいますが
まぁみなさん色んな特色を活かして個性のあるゲーフラを作っていきます

事前に作ったものもあるんですが
こうやって合同で祭りを開催するのも楽しみのひとつ

LOUDのメンバーも頑張って作ります

IMG3249.jpg

ウヨンの力

とか

コマイ軍団

とか

勝者京都

とか

力作揃い

IMG3265 (2)


既存のLOUDゲーフラも総出動させると
そこに後方の狼軍団も参戦

10枚以上のゲーフラを後方から競り上げます
もうブロックがゲーフラでいっぱい

さらにお隣ブロックのゲーフラ職人さんが
自慢のゲーフラをずらっと発進!

もう50枚以上のゲーフラが2ブロックに乱立

IMG3270 (2)

IMG3270 (1)

試合の結果も手伝って
狂喜爆発のスタンドは光ってたね

このような祭りがサクっとできてしまう
パワーを感じました

SANGARIAN'Sのみなさま
狼軍団のみなさま
おとなりのゲーフラ職人のみなさま

最高でしたね

IMG3274.jpg

最後はLOUD x SANGARIAN'Sで記念の1枚

ゴール裏の楽しみを創造できる喜びを感じています
また次回の祭りで盛り上がりましょう



LOUDNESS-KYOTO mobile
http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/loudness12/

真っ黒x紫なブログ(Katti)
http://9335497.blog6.fc2.com/

賀茂鍋(仮)(上賀茂)
http://70538.blog102.fc2.com/

Ao空のブログ(Ao空)
http://sanga7.blog.fc2.com/

うかろぐ(うかなん)
http://chiiko11.blog85.fc2.com/

スポンサーサイト

Newer EntryJ2 熊本 vs 京都

Older EntryJ2 京都 vs 湘南

Comments

NoTitle
>kcg-iさん
コメントありがとうございます
一般サポさんのことをどうこうとは
何も思っておりません
貴重な時間をさいてコメントいただいたわけですから
ありがたいです

どんな意見でも拒否やスルーは我々の意思ではないので
きちんと対応させていただいております
ありがとうございました

NoTitle
一般サポさんとやら、
ここのグループや代表さんは今の"選手とサポ"たとえば
水谷があれほど変わったきっかけを体はって作ったんですよ。
ただ文句を言うだけでなく結末まで自分たちでやろうとするグループ。
団長さんの前とかなんとか書いてはりましたが、
ここの人たちのおかげでどれだけサポシが変わったことか、
それをあのようなコメントはびっくりしますね。
正直な意見なんでしょうけども、二度も念押しすることはないでしょう。

でしゃばってすんません。
kcg-i

NoTitle
>Qさん
コメントくださっている方は我々に関する
沢山の方の中で貴重なお時間いただいています
ですので意見の相違があっても
我々はそれを受け止めて進むべき道を進みたいですね

スタンドは
人それぞれです
いろんな想いが交錯していますから
熱い想いどうしがぶつかることもあります

Re: NoTitle
>通りすがりの一般サポさん

先ほどのコメントでは
我々にも信念がると書いてますが試合をぼーっと見るのが
信念に入っているとは言うてません
自分(我々)はどういう信念があろうと一辺の切り口から
応援場所を変更するように支持や希望されることないと思っています
しかしながら
ご意見は素直に受け止めます

先にも書きましたが
素晴らしい理念をお持ちなようですので
一度スタンドでご一緒できればいいですね
難しいとは思いますが。
あなたは旗振ってる以外の時間、応援しないのですか?
柵にもたれてボーっと見てるだけ。
それなのにチームの若い子達に怒鳴ってましたよね?それも汚い、品のない言葉で。
ちゃんとやってない人が言う資格ないんじゃないですか?
まして、あなたは『代表』なんでしょ?
一番やらなければならないんじゃないですか?


この意見について
もう終わった話かもしれませんがこの意見だけには一言言わせてください。


試合開始前の
スゴく早い時間から用意や
試合終了後の片付けやミーティング
アウェイのツアー企画、
今回のようなゲーフラの企画など

メンバーの努力ももちろんですが
代表さんなしでは
実現しないと思います。
メンバーで一番サンガの事を考え、そして負担が大きいのは代表さんだと思いますよ?


それを、
試合中柵にもたれていたから代表の資格がないと言うのはあまりにもひどいです。

人間ですから体長不良だったりもしますしね。


汚い言葉を言っていたとありますが

代表さんは私のような
メンバー以外のサンガサポも温かく向かえてくれ、一緒に応援しよう。と言って輪に入れてくれる心優しい方です。

汚い言葉は
関西人なんだから
たまに出てしまうのは仕方ないと思いますし、
試合が始まれば興奮状態なので尚更です。

私自身も出てしまいます。

それにラウドは
ヌルイグループでないですからね。


それにこれは代表さんなりの
叱咤激励ではないですかね?

ラウドを代表する以上
ラウドのメンバーの応援がヌルければ
メンバーを怒るのは同然の事ですし

それはメンバー自身が
一場よく理解していると思いますよ。


人の本質を見ないで
その1試合だけで判断されてしまうのはスゴく残念だと思ったので書き込みました。


一緒に応援すれば
イメージが180°変わると思いますよ(*^^*)
コメントの返事ありがとうございました。

確かにいろいろな都合があると思います。
信念があると思います。

しかし、応援しないでボーっと見てるのは違うんじゃないですか?

コアサポといわれる人達がいる場所で、しかも一番前にいるのに応援しないのは場違いではないですか?

団長さんがいる前の人達は頑張って応援しておられますよ。

あなたがそういう信念ならあの場所にいないで下さい。

>マンサクさん
ありがとうございます
人それぞれありますから
ひとつひとつ大切にしています

そぐわないこともあるでしょうけども
我々は信念をやり通すことが優先でく
難しいですが
それも必要なのでしょうね

常識
筆者さんへ

最初のコメント?
というような非常識コメントにも、わざわざ対応しているのは、
余計に非常識ぐらい。
スルーすることもありうるのに…

出る杭は打たれます
言わせておけば良いじゃないの
何やっても目立つんだし

少し離れて見ていますが
そう理解しています


テキストが残っていたので
戻しておきます
以下が一件目の書き込みです
コメントくださった方ありがとうございました




通りすがりの一般サポです。
先日、試合を見に行ったときはLOUDNESSさんの上にいました。
で先日ムカついたことがありましたのでコメントさせてもらいました。

あなたは旗振ってる以外の時間、応援しないのですか?
柵にもたれてボーっと見てるだけ。
それなのにチームの若い子達に怒鳴ってましたよね?それも汚い、品のない言葉で。
ちゃんとやってない人が言う資格ないんじゃないですか?
まして、あなたは『チームの代表』なんでしょ?
一番やらなければならないんじゃないですか?

見ていて若い子達が可哀想に思いましたし、不愉快になりました。
私の周りにいた人達も同じこと言ってました。

二度とLOUDNESSの近くには行きません。

あなた、カッコ悪いです。
1件のコメントのあと
無数の荒らしコメントとおぼしきコメントが
連続して書き込まれたため
コメントを一旦消去しました

最初にコメントくださった方には
ご迷惑おかけしました
申し訳ありません

ありがとうございます


こんばんわ
おっしゃっていることは理にかなっていますが
こちらにはこちらの都合がありますので
それを優先する時もあります

素晴らしい理念をお持ちのようなので
もしも機会があるならばご一緒したいですね

難しいよですが…
お世話になりました



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

KYOTO LOUD

Author:KYOTO LOUD
【LOUDNESS-KYOTO】
ゴール裏のエンターテイナー集団
エルフラやバナーでスタジアムの華やかさを
演出します
時には周りを巻き込んで
LOUDな祭り(^^)

ゴール裏でスタジアムにいる全員が
楽しめる応援をしたい
ゴール裏は熱く楽しくないと!
(イベント告知もします)

WE ARE KYOTO
WE ARE LOUD


since 2009

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2765位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
451位
アクセスランキングを見る>>
SUPER STAR
歯科医院向けの開業税理士
QRコード
QR
ブログ内検索
月別アーカイブ

