LOUD - BLOG

LOUDNESS-KYOTO official blog


Category: スポンサー広告  

天皇杯2回戦…

Category: 未分類  
IMG3032 (2)

第91回 天皇杯2回戦

京都サンガF.C. vs 佐川印刷SC

西京極に11:00に到着しまして
この日を今年も迎えたことをしみじみ実感

トップの画像があるということは
南スタンドにいる…ということです

昨年は両方からの記事を書いたんですが
今年は自分のいた方からのみ記事にしたいと思います

昨年の対戦で接戦だったとはいえ
両者とも戦力がガラリと変わっていますので
なんもあてになりません

印刷さんは決定力不足に悩み
JFLのリーグ戦で思いがけない苦戦を強いられています
実際のところFWの不調というかFWのボールが出ない状態というか
印刷さんのサッカーが少し変わってきているので
今は中森監督も辛いところでしょう

試合はまず
先制されることも想定しての印刷さん…と思ってましたが
左右から前に前にでる
するとあっさり裏をつかれ一気にゴール前でピンチ
これが何度もあり冷や汗もの

そうしてるうちに分厚い攻撃の末
先制される…あらら

すぐに中森監督が動くかと思いきや
とにかく攻める印刷
しかし球際の弱さが目立つ

DFの要である及川もいつものポジションでプレーできないほど
必死で守っている状態

こんなに寄せに弱かったかと思うほど
足元で残念なプレーが多い
こりゃいかんよ印刷さん
そして結果は3-0

京都が強いというよりは
印刷さんが弱かった
正直な結果だね

IMG3050.jpg
↑はい残念さん


また今年もJの壁が破れなかったんですが
切り替えてJFLリーグ戦に戻りましょう
あー残念やったな

それでも南スタンドは(20人ぐらいかな)
ほのぼのした雰囲気の中
印刷さんのプレーに一喜一憂しながら90分楽しめました
全プ連団長を筆頭にやんわりプリントダイナマイトでした





Newer Entryお礼など…

Older Entry明日の準備…

Comments

NoTitle
>モンテサポさん
ようこそ(^^)
お互いキツい状態ですが…来年は対戦するとしても
J1がいいですね(汗)
3回戦は山形にいけませんし京都側すくないと思いますので
お手柔らかに…はは
来年もお邪魔しますがぁ
こんにちは、来月天皇杯3回戦での戦い宜しくお願いしますね。来年もお邪魔しますがぁ、まずは挨拶がわりて所で宜しくお願いします。(^^;)



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

KYOTO LOUD

Author:KYOTO LOUD
【LOUDNESS-KYOTO】
ゴール裏のエンターテイナー集団
エルフラやバナーでスタジアムの華やかさを
演出します
時には周りを巻き込んで
LOUDな祭り(^^)

ゴール裏でスタジアムにいる全員が
楽しめる応援をしたい
ゴール裏は熱く楽しくないと!
(イベント告知もします)

WE ARE KYOTO
WE ARE LOUD


since 2009

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2765位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
451位
アクセスランキングを見る>>
SUPER STAR
歯科医院向けの開業税理士
QRコード
QR
ブログ内検索
月別アーカイブ

