LOUD - BLOG

LOUDNESS-KYOTO official blog


Category: スポンサー広告  

LOUDな激辛…

Category: LOUDNESS-KYOTO  
IMG2891.jpg

日曜日は西京極に向日市の激辛商店街がきてましたね

LOUDな奴らは変態が多いので激辛とか全く屁でもありません

さっそく買ってきました
激辛焼きそば(辛さをいつもの2倍にしてもらいました)

IMG2883.jpg

たしかに「辛さ」はありますが自分にはカレーを食べているぐらいの感覚です
全然大丈夫

んでスタンドに戻りましてまして

IMG2923.jpg

なんだかNHKの松山アナに取材を受ける
男の中の男「ほっち。。」
真面目にきちんと取材に答えてました

またニュース845見ましょう

しかし久しぶりのデーゲームで朝早起きとか
昼間の日差しのキツさとかオッサンにはこたえるね
暑いだけじゃないしんどさ

IMG2937.jpg

そんな中でもキッズチアとのダンス対決は…あるんだ
あるある
せっかくデーゲームなんで
ポンポン増量で挑むダンス対決

今回はダンス対決のマスコット
ポンポンダンサーが登場
全身ポンポンがわさわさ揺れるダンサー
キッズチアは何か見てはいけない物を見るかのような…ふふ

IMG2976.jpg

さてLOUDのエンターテイメントタイムは終了
お仕事が始まります

まぁ入場者数の問題か試合内容の問題かわからないけど
ノリきれへんスタンドやった
なにがどーかとかわからんがとにかく鬱陶しい試合内容やし
しゃーないのかも


LOUDNESS-KYOTO mobile
http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/loudness12/


Newer Entry明日の準備…

Older EntryJ2 京都 vs 水戸

Comments



« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

KYOTO LOUD

Author:KYOTO LOUD
【LOUDNESS-KYOTO】
ゴール裏のエンターテイナー集団
エルフラやバナーでスタジアムの華やかさを
演出します
時には周りを巻き込んで
LOUDな祭り(^^)

ゴール裏でスタジアムにいる全員が
楽しめる応援をしたい
ゴール裏は熱く楽しくないと!
(イベント告知もします)

WE ARE KYOTO
WE ARE LOUD


since 2009

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2954位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
459位
アクセスランキングを見る>>
SUPER STAR
歯科医院向けの開業税理士
QRコード
QR
ブログ内検索
月別アーカイブ

