LOUD - BLOG

LOUDNESS-KYOTO official blog


Category: スポンサー広告  

LOUDなキトキト 前編…

Category: LOUDNESS-KYOTO  
IMG2705.jpg

京都から昼飯の時間入れて4時間(もうちょっと近いと思ってた)
富山です

北陸道は富山ICをおりまして左へ…おおお
スタジアムは右ですが先発隊が先に

ますのすしミュージアムにいってたので
こちらは富山城を見よう!というか大好きな路面電車を見よう!
ということで
車は富山市内を北上

しかし時間がない
自分は泊まり勤務の明けのまま出発してるので
開門時間が迫る

IMG2711.jpg

ので
車中から撮影!
一応富山城をみました

んで富山ライトレールをみたい!ということだったんですが
その前に走っていた富山市電の車両にドッキリ
ちなみに時間なくて焦ってるのと興奮しちゃって
市電見たときライトレールと間違えるミス…
富山駅の南側にライトレールが走ってるはずないし

IMG2718.jpg

富山地方鉄道
http://www.chitetsu.co.jp/train/stock.html


ライトレールは見れなかったけど
格好いい市電みたしOKにしよう
そそくさとスタジアムに向かいます

戻る戻る

スタジアムに到着すると開門ちょい前です
LOUDな面々の先行部隊が待ってました

今回のLOUDな奴らは総勢11名
さぁ入場

IMG2722.jpg

一階が芝生で二階が席という作りのスタジアムですわ

なかなか面白いね
だだっ広い印象の中では小さくも見えるオーロラビジョン
(そこそこ大きんやけどね)
そして少々ザラザラ
でもやっぱり大型映像装置は良いものだ
羨ましい

IMG2803.jpg

入場したらいつのもように準備
んで準備してたら女子が京都新聞さんに取材されてはりました

どんな取材だったかわかんないので
京都新聞を楽しみにしておきます


雨の心配もなく
暑いぐらいの天気で芝生のほうで準備ができると
二階席の準備です

大型フラッグとエルフラ90用フェニックスを
二階席に上げて振り続けます
やはり最強フラッグ集団であるからには
人員を最大限使って旗振ります

IMG2756.jpg

なんだか渋い表情のよーすけ
その後ろは変人Kaatiさん

IMG2760.jpg

突然エア大旗をしはじめる
ほっち。。おやおや

勝利をつり上げるってこと?

IMG2801.jpg

そして今日も遠征計画から1号車の運転まで
大変な副長
お疲れ様です

さぁこのあとも
LOUD富山遠征はつづくわけですが
後半の記事としましょう



LOUDNESS-KYOTO mobile
http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/loudness12/

Newer EntryLOUDなキトキト 後編…

Older EntryJ2 富山 vs 京都

Comments



« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

KYOTO LOUD

Author:KYOTO LOUD
【LOUDNESS-KYOTO】
ゴール裏のエンターテイナー集団
エルフラやバナーでスタジアムの華やかさを
演出します
時には周りを巻き込んで
LOUDな祭り(^^)

ゴール裏でスタジアムにいる全員が
楽しめる応援をしたい
ゴール裏は熱く楽しくないと!
(イベント告知もします)

WE ARE KYOTO
WE ARE LOUD


since 2009

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2515位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
416位
アクセスランキングを見る>>
SUPER STAR
歯科医院向けの開業税理士
QRコード
QR
ブログ内検索
月別アーカイブ

