LOUD - BLOG

LOUDNESS-KYOTO official blog


Category: スポンサー広告  

ラウドな浴衣祭2…

Category: LOUDNESS-KYOTO  
IMG1727.jpg

後編です

夏LOUD 2011 MAX

浴衣女子スペシャルで終始テンションMAXのLOUD

もちろんお隣のSANGARIAN'SもテンションMAX
スプラッシュエリアと化してしるLOUD+SANGARIAN'S
試合開始前は水鉄砲の放水が乱れ飛びます

浴衣女子も水鉄砲で放水!
もう爆発的な盛り上がりです

このあと冷水ミスト噴射サービスがあり
暑い夏だからこそ面白い
それがLOUD

そして前応援が始まります

IMG1732.jpg

自分は今回
ひさしぶりに大旗を振りまして
平場を自由に使いました

左隣はSANGARIAN'Sの関Taka氏
右隣は我がLOUDの関兄
スプラッシュ大旗はサイコーやな!

後ろに陣取りますのは
猟奇的インディアンスタイルの黒帽子Katti
今日もエネルギー満タン
エルフラ番長さのぞう

若手は

LOUD No.1ジャンパー!テクノさん
冷水ミストシャワー噴射全開タニー
麦わら帽子が似合ってるタルト
エルフラ入魂!嵐のフラッグたぬき
さらにスーパーシャウターまついくん
後方にはジャンキーAo空とAo空小隊

おっと忘れてたリード賀茂

そんなメンツが暴れまくり

伊藤くんの先制ゴールの時は
お祭り騒ぎ爆発

浴衣女子も最狂軍団LOUDを前に盛り上がり最高潮!

IMG1737.jpg

試合終了と同時に
爆発全開のLOUD

IMG1738.jpg

北スタンド前に来た時の水谷がチャントに合わせて
両手をあげサポと一緒に勝利の喜びを分かち合った

サイコー!やで水谷!ありがとう!



すばらしい

超!超!超!盛り上がった試合後
これだけde終わらないのが

夏LOUD 2011 MAX

みんなで桂川へ移動~

LOUD 花火大会

IMG1744.jpg

やっぱり夏+浴衣とくれば
花火っしょ

女子をメインにどんどん花火はキラキラ

IMG1748.jpg


IMG1751.jpg


IMG1753.jpg

この夏サイコーのイベントで盛り上がったLOUD

まだまだ夏LOUDは続きます
27日の千葉戦は…○○○○祭りです

夏は暑いほど面白い!

So LOUD It's LOUD
いつも何か始めるのはLOUD

夏LOUD 2011 MAX


LOUDNESS-KYOTO mobile
http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/loudness12/


Newer EntryJ2 札幌 vs 京都

Older Entryラウドな浴衣祭…

Comments

NoTitle
>通りすがりさん
水の件はあくまで表現の自由の範囲を
やっている本人サイドで云々考えての行動です。
迷惑になっている方の意見きちんと加味しています。

それと
目立ちたいだけ…それは半分当たっています、
通りすがりさんもそのような印象を受けておられるなら
うれしいです。
目立ちたいという部分あります。
それがゴール裏の改革につがらるかどうかは
それぞれ価値観のちがいです。
あしからず

貴重なご意見ありがとうございます

NoTitle
水がかかかったのは通路を通った時って書いてある
座ってたのはラウドとそれほど近くない場所です

水鉄砲使ってたのは事実だろ
何が嘘八百だ

水鉄砲で水浴びしたり蛙の被り物かぶったりして何がゴール裏の改革だ
騒いで、J's GOALに載って、目立ちたいだけだろ
NoTitle
ゴル裏住民さん
コメントありがとうございます
いろんな方がおられますので、自分たちがやりたいようにだけ
やるわけにはいきません。
それぞれの気持ち加味して表現しています。
100%賛成のことはできないでしょうけども、スタジアムの楽しみのひとつになりたいLOUDですから。
NoTitle
「通りすがり」馬鹿じゃねーの!?
浴衣に水は霧吹きやったし、水がまわりにかかって
いたのは水鉄砲の隣のグループ。
それに水がかかるほど近所にしてるとは思えない。
嘘八百!?
いまどき「通りすがり」みたいな奴がいるからショボイのさ。
Re: NoTitle
ようこそ!
仲間内とは?みんなで遊びたいんです
かなり超至近距離におられたのですね
うれしいです
いろんな表現が入り混じるエリアですからね(^^)

もちろん「やめて」という意見も加味してますのでね
貴重な意見としています

最終的には総合的な判断で表現の自由です
NoTitle
水浴びやめてくれませんか?
近くを通った時に関係ない自分にまで水がかかりました
仲間内で騒いで遊びたいならそれこそ桂川でやってればいい
一般サポさん
いらっしゃいませ

いろんな意見があるなかで
様々なもの考慮した上のことであります

そしてまた
表現の自由範囲というのも存在します

しかしながら
不快な気持ちを伝えていただいたので
感謝しさらに考慮したいと思います
ありがとうございます



試合前からのどんちゃん騒ぎ。
試合中の水遊び。
浴衣女子の応援のヤル気無さ。

周りのことも考えて下さい。
迷惑です。
ウザイです。



« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

KYOTO LOUD

Author:KYOTO LOUD
【LOUDNESS-KYOTO】
ゴール裏のエンターテイナー集団
エルフラやバナーでスタジアムの華やかさを
演出します
時には周りを巻き込んで
LOUDな祭り(^^)

ゴール裏でスタジアムにいる全員が
楽しめる応援をしたい
ゴール裏は熱く楽しくないと!
(イベント告知もします)

WE ARE KYOTO
WE ARE LOUD


since 2009

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2515位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
416位
アクセスランキングを見る>>
SUPER STAR
歯科医院向けの開業税理士
QRコード
QR
ブログ内検索
月別アーカイブ

