LOUD - BLOG

LOUDNESS-KYOTO official blog

ラウドなスプラッシュ…

Category: LOUDNESS-KYOTO  
IMG1632.jpg

天上天下LOUD独尊

ムシムシ暑い西京極ですねぇ
本日もLOUDな奴らが西京極に集まってまいりました

べつにこれといっていつものようなネタはない日なんですが
スタジアムにサッカー以外にも楽しみがある
そのひとつにLOUDはなりたいわけです

夏LOUD仕様になっていますので
クーラーボックスに冷え冷えの氷や「命の水」が入ってまして
試合前からLOUDメンバーでのビールで乾杯!

九州のお土産などを食べながらグイグイのんじゃうアルコール
ええ気分や

そんな
まだ入場しているお客さんが少ない状態でデカエルフラを練習する若手

ベテラン若手テクノさん
新進気鋭たぬき

の二人がガルーダを振りまくります
風をはらんで手にも身体にも強烈なダメージですが
さすが若手

No.1 旗集団の真骨頂を目指します

IMG1635.jpg


ガルーダの練習から戻るとエルフラ番長からから
フラッグの手ほどきを受けるたぬき
真剣ですっ!

画像に霧吹きファンを噴射する輩が写ってますが
すっかりウォーターエリアと化している

さらにLOUD…というよりは
同じエリアを二分しているお隣さんの
SANGARIAN'Sさんがスプラッシュ!

水鉄砲が飛びまくります!
これには近所のちびっこも大はしゃぎです

不可抗力により
チラッとお水がかかってしまう方ごめんね
夏だから

こちらもペットボトルに穴をあけて応戦
氷水を噴射しまくります


IMG1639.jpg

んで
小林製薬の「熱さまシート」を配ってましたね

パーサも暑いと思うので貼ってあげました
このあとパーサもスプラッシュの餌食になるわけです(笑)

この時点でLOUDxSANGARIAN'Sほぼずぶ濡れ

びしょぬれサイコー!

さぁキッズチアとのダンス対決です
自分は久しぶりに最前列でのダンス!
途中283くんから「ネギ」の差し入れがあり
ネギを振りまわしてのダンス!

もうネギの匂いが周辺にプンプン漂います

あっ「ネギ」はね
フレンズスクエアで鳥取のPRブースで配ってたんですよ

一式やり終えると
前応援です

ビッグフラッグが上がるとなぜか独特の雰囲気になるLOUD

IMG1640.jpg

試合は久しぶりの勝利で
ハーフタイムと合わせて終始びしょぬれのスプラッシュです

北九州戦は水鉄砲を増加させるか?

そんな夏LOUD

最後の1枚は

コールリード「賀茂」です
まだまだ初心者リードですがいろんな勉強をしながら
リードしている若手

LOUDエリアには半分しかかぶっておらず
右隣に方々にも暑く楽しく応援してもらうようにと
頑張っております

IMG1645.jpg


It's LOUD So LOUD


リード賀茂ブログ
http://70538.blog102.fc2.com/

黒帽子ブログ
http://9335497.blog6.fc2.com/

LOUDNESS-KYOTO mobile
http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/loudness12/


NO FLAG , NO FOOTBALL


Newer EntryJ2 東京V vs 京都

Older EntryJ2 京都 vs 鳥取

Comments



« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

KYOTO LOUD

Author:KYOTO LOUD
【LOUDNESS-KYOTO】
ゴール裏のエンターテイナー集団
エルフラやバナーでスタジアムの華やかさを
演出します
時には周りを巻き込んで
LOUDな祭り(^^)

ゴール裏でスタジアムにいる全員が
楽しめる応援をしたい
ゴール裏は熱く楽しくないと!
(イベント告知もします)

WE ARE KYOTO
WE ARE LOUD


since 2009

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1491位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
261位
アクセスランキングを見る>>
SUPER STAR
歯科医院向けの開業税理士
QRコード
QR
ブログ内検索
月別アーカイブ