LOUD - BLOG

LOUDNESS-KYOTO official blog


Category: スポンサー広告  

J2 愛媛 vs 京都

Category: 未分類  
2011 J2 第21節
愛媛FC vs 京都サンガF.C.

19:00
ニンジニアスタジアム

[結果]
愛媛 0-2 京都

[得点]
05分 ドゥトラ(京都)
77分 駒井(京都)


[スタメン]
GK 水谷
DF 酒井 森下 秋本
MF チョン 安藤 内藤 駒井   
FW ドゥトラ 中山 伊藤

[交代] 
酒井→宮吉
ドゥトラ→久保
内藤→ダン


[試合]
勝ち点3をなかなか取れないまま愛媛戦

試合序盤
愛媛が様子を見ている間の5分にドゥトラの先制ゴールで
試合の主導権をにぎる

岐阜のことがチラッと頭に浮かんだが
気にせんとこ

前半にもう一点ほしい展開だったが
追加点はなしで後半へ…
なんだかまずい気がするなぁぁと心配していた



やっぱり後半は愛媛ペース

単調なサイド攻撃が主体になってしまっているよん
大丈夫かなぁ

愛媛にはさほどシュートを打たせてないのが
救いで
追加点さえ取れれば!と思っていたら
左サイドねばった森下からのクロス
久保をスルーして飛びこんだ駒井のシュートが防がれ


たが
もう一度駒井の前にクリアされたボールがきて
押し込み追加点!
来た来たコマイ

これが大きな大きな追加点

そのあと五分五分の試合展開だったが
無失点での勝利

酒井くんの負傷交代や伊藤くん累積レッドの
おまけ付きだが
勝利したことを何かのスイッチにしてほしいな

これで17位なんだが
次節の結果次第で12位にもなれるし19位にもなるという
下位混戦

抜け出せよ





あぁ自宅でもスカパー見たいな…


Newer EntryJ2 鳥栖 vs 京都

Older Entryラウドな水谷デー…

Comments



« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

KYOTO LOUD

Author:KYOTO LOUD
【LOUDNESS-KYOTO】
ゴール裏のエンターテイナー集団
エルフラやバナーでスタジアムの華やかさを
演出します
時には周りを巻き込んで
LOUDな祭り(^^)

ゴール裏でスタジアムにいる全員が
楽しめる応援をしたい
ゴール裏は熱く楽しくないと!
(イベント告知もします)

WE ARE KYOTO
WE ARE LOUD


since 2009

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2311位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
388位
アクセスランキングを見る>>
SUPER STAR
歯科医院向けの開業税理士
QRコード
QR
ブログ内検索
月別アーカイブ

