LOUD - BLOG

LOUDNESS-KYOTO official blog


Category: スポンサー広告  

ラウドな水谷デー…

Category: KYOTO-LOUD(-2017)  
IMG1549.jpg

この日のLOUDは今までにない
雰囲気でスタジアムにいた

先日の岐阜戦で試合後
互いに熱くなって感情をぶつけ合ったとはいえ
騒動を起したことは事実であり

LOUDはそのことに対してきちんと
形をつける集団である

京都サンガF.C.において
現実的なゲームキャプテンであるGK水谷が
表してくれたプロとしての高い意識や
男気に応える企画


水谷デー

我々LOUDは
お隣のSANGARIAN'Sと合同で
この水谷デーを実施することに


前日に布を用意しましたが
自分が遠方に出かけているのでゲーフラの制作ができないため
関兄がひとりでコツコツと夜中まで作ってくれました
(感謝)

そんな
水谷ゲーフラ12枚
横3mの水谷ダンマクと

後方
京「狼軍団」都のゲーフラなどが
集まりアップのときから盛大に掲げられました


IMG1541.jpg

IMG1543.jpg

IMG1545.jpg


LOUDの若手もオッサンズも女子も
SANGARIAN'Sもみんな
それぞれの思いと感謝をこめて水谷コール

若手タニーは
SANGARIAN'Sの関Taka氏の魂が込められた「水谷ユニ」を
着て最前列アピール

リードの粋なはからいにより
水谷コールは2回行われました

IMG1557.jpg

そんな水谷デーに
水谷選手はピッチから大きな大きなガッツポーズや
両手を高々と上げて応えてくれました

何度も何度も
自らの闘志をこちらに表してくれたことは
涙ものであったし

選手とサポの関係について
なにかのきっかけになると信じて
いた自分の想いが報われた瞬間であった

試合はドローという結果だったが
自分たちには今日は京都の戦う姿勢を水谷から全員に発信されていて
こちらにも伝わったと思う

試合後はあいさつにきた選手たちでしたが
水谷選手はこちらに歩み寄ってくれて我々の周りのサポ
そして自分としっかりとしっかりと手を握ってくれました

こんな状態がたくさんになればいいと思うLOUDです

本日の水谷デー成功は
LOUDのみならず協力していただいた全ての皆様
そして水谷選手本人の気持ちも集大成であると思う

本当にありがとうございました



Newer EntryJ2 愛媛 vs 京都

Older EntryJ2 京都 vs 栃木

Comments



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

KYOTO LOUD

Author:KYOTO LOUD
【LOUDNESS-KYOTO】
京都サンガF.C.を見つめて10年
楽しむことが大好きLOUD
エルフラやバナーでスタジアムの華やかさを
演出します

誰にも邪魔されず自由にやる
それがLOUD STYLE
(^^)

WE ARE KYOTO!!
WE ARE LOUD!!

since 2008

FC2カウンター
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2465位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
394位
アクセスランキングを見る>>
SUPER STAR
歯科医院向けの開業税理士
QRコード
QR
ブログ内検索
月別アーカイブ
LIVE CAMERA KYOTO
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


