LOUD - BLOG

LOUDNESS-KYOTO official blog


Category: スポンサー広告  

ラウドなトリバード…

Category: KYOTO-LOUD(-2017)  
IMG1168.jpg

↑ヒッピー&ビースト↑

この二人が組んでからどのくらいの時がたったんだろうか
未だ納得などできていないのだけれど
とにかく今回も目の前で起こる全てを見る



LOUD鳥取遠征の本番
とりぎんバードスタジアムに到着して
仮眠の後スタジアムIN

いきなり目に飛び込んでくるのはグルメストリート!
お祭り騒ぎ感たっぷりでもうたまりません

まずはLOUD若手のキリコミ特攻野朗「タニー」が
グルメ突入~

IMG1117.jpg

この大山がいなバーガーは
でっかいハムに濃厚ソースで¥500という破格の
お徳バーガー!

超満足です

はっきりいってこれひとつで西京極ならNo.1独占できる

そうこうするうちに
LOUDオッサンズの核弾頭「ひーちゃん」が突撃

IMG1120.jpg

ソーダに乗ってるアイス
普通のより大きいよね(笑)


お店の人はドン引きっぽいですが
そんなことない
ノリノリです

そのお店もスタッフがおもてなしの心があり
とても好感がもてる

さらにはLOUDのアニキ「関兄」も突入

IMG1125.jpg

これまた
あごカツカレーバーガー!
カレーが嫌味なく主張していて極上の一品

もう食べすぎです

さてさて

IMG1128.jpg

スタンドはといいますと
3段しかないものの全く問題なし
さすが専用スタジアム

ピッチに近さは興奮させるし
俺らの声がより選手や相手に伝わるだろ

未来の若手エルフラ番長
中学生のAoは今回も塩ビ管で振り振り

中学生でも厳しく鍛えるのがLOUDです


今回は「とくやん」も参戦

IMG1130.jpg


その上
3段目は通路ではない部分に平場があって
エルフラ90の闘いにピッタリ

相変わらず共闘のLOUD後方支援部隊

「狼軍団」

がデカエルフラを持ってきておりますので
対抗して2.5x2.5の新作をズバッとデビュー

IMG1131.jpg

さらに現地のガー○マンさんも参戦!?


んでもって忘れてはいけないのが

NKG48
Nishi Kyo Goku 48nenkai

このツーショット

IMG1143.jpg

今回は一足お先に歳とらせてもらったが
順次追いついてくるわけで
これからもガンガンやります

さぁ
試合が始まりますと…





IMG1150.jpg

このよな感じで黒いオッサンが狂い振りフラッグで
ばちばちかまします!

内容が内容だけに
はらわた煮えくりかえってます

いつもは温和な「とくやん」も爆発ー!
LOUDと一緒に激烈

IMG1165.jpg


もちろん2.5x2.5のエルフラをまたまた風の中
強引に強引に振りつつ怒号を響かせるわけですハイ

IMG1153.jpg

え~と
え~と
え~と

腕がちぎれそうです(笑)





んでハーフタイムで
メルトダウンの黒いオッサン

IMG1169.jpg

このあと
エネルギー再注入の隊員たちは
罵詈雑言とともに極悪非道的なことも混ぜつつ
試合終了をむかえました

ん~

選手が挨拶には来ましたが…

直接目が合って「直接何か言ってくれ」と懇願しても
目をそらせて帰る選手たち


本当に胸を張れるプレーしたなら
全力でプレーしたなら

何か言うてくれよ!

だれの言葉も聞きたくないね

俺らの前でプレーした
選手自身の声で

「信じてついてきてくれ!」って聞きたいやないか!

どれだけ京都人を悲しませたら気が済む?

馬鹿にするなよ


連敗やめますか?それとも
サッカーやめますか?






試合後はお土産とお風呂の時間です

IMG1170.jpg


タニーお風呂だよ!

海が一望の温泉でございました
情報提供していただいたガリ兄さんきゅうですすすすす

今回は共同体のメンバーも含めて15名以上での
スタンド
そしてキリコミ特攻野朗「タニー」の大活躍で終始
盛り上がりました

声を出し
スタジアムを盛り上げることが自ら発信できる奴らを
増殖させるのがLOUD
次週の西京極につづく…


そんな
誕生日&鳥取遠征

でした

でした

でした



LOUDNESS-KYOTO mobile
http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/loudness12/


Newer Entry鳥取の戦利品…

Older Entryラウドな砂丘…

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

KYOTO LOUD

Author:KYOTO LOUD
【LOUDNESS-KYOTO】
楽しむことが大好きLOUD
エルフラやバナーでスタジアムの華やかさを
演出します



WE ARE KYOTO!!
WE ARE LOUD!!

since 2008

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2396位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
408位
アクセスランキングを見る>>
SUPER STAR
歯科医院向けの開業税理士
QRコード
QR
ブログ内検索
月別アーカイブ

