LOUD - BLOG

LOUDNESS-KYOTO official blog


Category: スポンサー広告  

ラウドな砂丘…

Category: LOUDNESS-KYOTO  
CIMG1111.jpg

LOUD鳥取遠征なんです
意外と近いんですね鳥取

前日の夜中に京都を出発しました2台の
LOUD遠征車は夜明け前に鳥取に到着

朝ごはんを食べまして


早朝砂丘
です

やはり砂丘は早朝砂丘にかぎりますね

IMG1102.jpg

最初は砂地に驚きがあったのですが
なんせ

砂!砂!砂!

もーお腹一杯す

朝日まで見まして鳥取砂丘を堪能
いよいよ

とりぎんバードスタジアム
に移動します

とそのとき我々の目の前に現れた看板が

IMG1112.jpg

あらま

京都?鳥取?


そんなことでも盛り上がりながら
クルマを走らせるわけです

そして到着したのが

IMG1113.jpg

まぁこじんまりとしたエエ感じのスタジアムです
16,000人収容やけど全然イイ!
小綺麗でサッカーの楽しみが凄く伝わるスタジアム

スタジアムのお隣にあります駐車場にクルマを停めて
仮眠タイムです

起きてからの模様は次に記事で書いてみます






Newer Entryラウドなトリバード…

Older Entry表があれば裏がある…

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

KYOTO LOUD

Author:KYOTO LOUD
【LOUDNESS-KYOTO】
ゴール裏のエンターテイナー集団
エルフラやバナーでスタジアムの華やかさを
演出します
時には周りを巻き込んで
LOUDな祭り(^^)

ゴール裏でスタジアムにいる全員が
楽しめる応援をしたい
ゴール裏は熱く楽しくないと!
(イベント告知もします)

WE ARE KYOTO
WE ARE LOUD


since 2009

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1856位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
314位
アクセスランキングを見る>>
SUPER STAR
歯科医院向けの開業税理士
QRコード
QR
ブログ内検索
月別アーカイブ

