LOUD - BLOG

LOUDNESS-KYOTO official blog


Category: スポンサー広告  

もう一度来たくなるサポシ…

Category: LOUDNESS-KYOTO  
CIMG0345.jpg

↑LOUDエルフラ番長の「さのぞう先生」

↑↑↑
楽しそうにフラッグをパタパタさせるさのぞう先生
これは昨年の様子です

いやはやホンマにケッタクソ悪い
試合ばっかりの馬鹿タレ紫軍団ですが
がっつりスタンドからプレッシャーかけて
しっかりやってもらうのがLOUDの役目

でももうひとつ大切なのはスタンドを華やかに
豪勢に強力に盛り上げて
選手に爆発的な勢いをつけてやって
相手を圧倒してやりましょう

俺たちは京都心中
なにがあっても見届ける

でも
こんな試合内容や結果では
当日西京極にくるお客さんは減るよね
うん減るよ

でもせっかく西京極に足を運んだお客さんに
楽しんで帰ってもらわないと
次はない

KBS京都やスカパーで見てる人たちが
チラッと映るスタンドを見て
おもろすやし行ってみよかなと思ってほしい


プロのスポーツにおいてお客さんの数が大事

「もう一度見たくなるサッカー」をクラブが
やれていないよならば
「もう一度見たくなるスタンド」をLOUDが
やります

勝手にできることはやっちゃうんだ


LOUD
勝手にエルフラ祭2011


先日も書いたんですが
28日のFC東京戦は

総勢20本ほどのLフラッグが一度に舞い
スタンドを紫に咲かせます

京都パープルサンガ創設当時のフラッグに
歴代公式Lフラッグ
さらに京魂の自作エルフラがずらり


我がLOUD後方の 異端児ユニット
京「狼軍団」都
強力に協力してくれる


数十本のエルフラが一斉に舞う様子もですが

デカエルフラ対決も見ものです

自分が振るLOUDフェニックス vs
狼軍団の振るファルコン(サイズ不詳)
はたして重いデカエルフラを昭和48年会のオッサン二人は
振り続けることができるのか!?


「もう一度来たくなるサポシ」


試合ももちろんだが
西京極には試合だけじゃない楽しみがあるはず

そのひとつにLOUDはなりたい


LOUDNESS-KYOTO mobile
http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/loudness12/



Newer Entry天皇杯のおはなし…

Older Entryラウドなスキャットマン…

Comments

やってやろーぜ!
目覚めさせてやろーぜ!


楽しみ 
夜王さんを含めた、NDさんのLフラがコーナー側で揚がれば、こちらのLフラと合わせて華やかになりますね!
二回目は共催でお願いします!
俺も久々に東京戦はフラッグ振ります。ゴール裏でガンガン盛り上げて選手鼓舞したりましょう!



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

KYOTO LOUD

Author:KYOTO LOUD
【LOUDNESS-KYOTO】
ゴール裏のエンターテイナー集団
エルフラやバナーでスタジアムの華やかさを
演出します
時には周りを巻き込んで
LOUDな祭り(^^)

ゴール裏でスタジアムにいる全員が
楽しめる応援をしたい
ゴール裏は熱く楽しくないと!
(イベント告知もします)

WE ARE KYOTO
WE ARE LOUD


since 2009

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2765位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
451位
アクセスランキングを見る>>
SUPER STAR
歯科医院向けの開業税理士
QRコード
QR
ブログ内検索
月別アーカイブ

