LOUD - BLOG

LOUDNESS-KYOTO official blog


Category: スポンサー広告  

ラウドなウズシオpart2…

Category: LOUDNESS-KYOTO  
IMG0801.jpg

LOUDNESS-KYOTO

徳島遠征の後半ですが
試合はですね…ふれません
無視します

出張用パーサが出てきたあたりは
暑さなんて気にならず
馬鹿話で盛り上がるわけです

こんな感じ
CIMG0822.jpg

本日も布物を多様するLOUDな状態ですが
いつもはリードの賀茂がアウェイでは
若手No.1ジャンキーのよーすけと飛び跳ねます

IMG0836.jpg

そのとなりにはエルフラにジャンプにと
ユーティリティ若手ナオキ

後方にはまだ中学生ながらLOUDイズムの申し子
アオゾラがクレイジーフラッグでスタンバイ

さらに
ハイボイス炸裂の女子軍が陣取ります

IMG0833.jpg


そして大御所オッサンズは
エルフラ番長のさのぞう先生が狂気的な
パフォーマンスを披露

下段では2本の大旗がズドン
定番の京魂旗をいぶし銀ライスが熱く!
重量級のハート旗を足にギプスをはめながらの
セキ兄が爆発!

真っ黒男は太陽を超うけながらも
全身全霊でシャウト!

LOUDのシャウトはこれだ!といわんばかりに
ナイフのようにシャウト!
若手もたじたじ

IMG0824.jpg

そして中央
自分は本日より使用の2×2のエルフラ
愛称フェニックスを豪快に鳴門の空に
羽ばたかせます

風を受けて重量的にかなりのものですが
問題なし!
ちょいとしたアクシデントは
塩ビ棒の継ぎ目が取れたことぐらいか(笑)
ご愛嬌でグリグリいきますよ

スタンドが沸きあがるなら何でもします


んで終わったらメシじゃ



徳島県民はあまり行かないみたいなんですが
徳島ラーメンの「いのたに」
いきました

CIMG0841.jpg


中華そば!にバラ肉が濃い味で相性抜群
そこにタマゴの黄身をのせてラーメンなのに
すき焼き風でもあり美味しいです

ブツ撮りはこちら

IMG0840.jpg

腹いっぱいになったラウド隊員たち
店の前で1枚

IMG0842.jpg

このあとは
早帰り組が2号車で帰路

1・3号車は近所のスーパー銭湯
あいあい温泉に向かいました


ゆっくり露天風呂に入って疲れを落とし
ジェットバスでリフレッシュです

結局
ラーメン食べて風呂入って帰る…感じか


CIMG0854.jpg

淡路SAの夜景で終わります


So LOUD It's LOUD

LOUDNESS-KYOTO mobile
http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/loudness12/

ご意見番ひーちゃんの試合採点あり
旗手ライスのコラムありです


闘わずしてLOUDにあらず










Newer Entryラウドなスキャットマン…

Older Entryラウドなウズシオ…

Comments

黒ユニは熱いだろなー
後半は水浴び大会でどーだ!?
ははは
見ているだけで暑苦しい
おいらは今回は訳ありでユニフォームを水谷キーパーユニを着用。
ただ、暑い日に黒ユニを着ていると写真を見ても暑苦しそう。
実際、後半30分以降は意識がはっきりせずに気力で戦っていたから(笑)



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

KYOTO LOUD

Author:KYOTO LOUD
【LOUDNESS-KYOTO】
ゴール裏のエンターテイナー集団
エルフラやバナーでスタジアムの華やかさを
演出します
時には周りを巻き込んで
LOUDな祭り(^^)

ゴール裏でスタジアムにいる全員が
楽しめる応援をしたい
ゴール裏は熱く楽しくないと!
(イベント告知もします)

WE ARE KYOTO
WE ARE LOUD


since 2009

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1719位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
290位
アクセスランキングを見る>>
SUPER STAR
歯科医院向けの開業税理士
QRコード
QR
ブログ内検索
月別アーカイブ

