LOUD - BLOG

LOUDNESS-KYOTO official blog


Category: スポンサー広告  

酒井くん・・・からの!…

Category: LOUDNESS-KYOTO  
CIMG0242.jpg

いやまさかこんな形で
vs
が今年に見れるとは思いませんでした

ガンバ大阪vs京都サンガF.C.

練習試合@ガンバ練習場



午後から雨の予報でしたが…そんなの気にしません
いそいそとR171を吹田に向かいました

LOUDNESS-KYOTOのメンバーとの合流もありましたし
ゆっくりと試合が見れるので
よかったですです

現場の模様はこのような感じでした



CIMG0243.jpg

CIMG0248.jpg

CIMG0251.jpg

CIMG0262.jpg

CIMG0275.jpg


前半はガンバもガチのメンバーでしたね

京都は左に太亮で右にコウケンを置く4バック

4バックなんだ へぇぇ

アンカー秋本は良しで
秋本・博貴・アツタカのコンビネーションはもう少し
前がかりでないと決定機が増えないような様子

こまかくパスをつないでいくが
相手に体を入れらてしまうまでにパスを無理に出しちゃって
ミス…ちょっと気になる


宮吉と宇佐美が並ぶ姿はこれが最後になる・・・か・・・も

なんて考えながら見てました

後半は我らが酒井くんが右サイドバックで登場

前線に何度もチャンスメイクしてました

(まぁ決定的なチャンスな無かったけど)いいんです!

酒井くんに期待します!

一番左が酒井くん↓
CIMG0261.jpg

結果はドローでした



とにかく目の前に京都の選手が走っているのを見て
安心したというか
ちゃんとサッカーがある幸せを感じました

26日はセレッソ大阪とのチャリティマッチ
そんな試合になるか楽しみにします



ひとりごと
ん~やっぱりガンバには勝ちたかった
来年は万博にアウェイ遠征できるんだろうかなぁぁ

CIMG0269.jpg
↑装着しているのは「スカウター」です(^^)

LOUDNESS-KYOTO mobile
http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/loudness12/
闘わずしてラウドにあらず…


Newer Entryラウドなメッセージ…

Older Entry酒!酒!酒!…

Comments

実は服が透けて見えます(^^)

イ○ンモールで売ってますよ。
新兵器スカウターは・・・・・体脂肪数値が表示されるのですか?



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

KYOTO LOUD

Author:KYOTO LOUD
【LOUDNESS-KYOTO】
ゴール裏のエンターテイナー集団
エルフラやバナーでスタジアムの華やかさを
演出します
時には周りを巻き込んで
LOUDな祭り(^^)

ゴール裏でスタジアムにいる全員が
楽しめる応援をしたい
ゴール裏は熱く楽しくないと!
(イベント告知もします)

WE ARE KYOTO
WE ARE LOUD


since 2009

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2120位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
352位
アクセスランキングを見る>>
SUPER STAR
歯科医院向けの開業税理士
QRコード
QR
ブログ内検索
月別アーカイブ

