LOUD - BLOG

LOUDNESS-KYOTO official blog

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

酒!酒!酒!…

Category: LOUDNESS-KYOTO  
CIMG0225.jpg

森岡コーチ:「おい酒井!つぎはスタメンでいくぞ!」

酒井隆介:「まじっすか!俺っすか?」

森岡コーチ:「おーその前にファンサービスが大切だぞ」

酒井隆介:「なんか俺っ緊張します!」

森岡コーチ:「とりあえず笑っておけ!」

酒井隆介:「できるかなぁ~」



そんな会話があったかどうかはわかりませんが

J2リーグの中止を受けて
サンガタウンに行ってきました

なんせ明日の日曜日も練習すると思ってたんで
急遽の出発でしたが
間に合いました

CIMG0181.jpg

大木監督の練習は
ひとつひとつのプレーを繰り返し確認しながら
徹底的に戦術を浸透させていく感じでした

若返った選手たちは昨年より
すごく明るく練習しているように見えます

CIMG0201.jpg

そして
本日はLOUDNESS-KYOTOの横断幕を本人にみせるべく
行ったわけですので

この人

酒井隆介

よっ!
ええぞ!

ミニゲームではしっかり右サイドでアピールしてました


昇格組は本当に雰囲気がよく
楽しそうでしたねぇ

駒井くん、山田くん、お笑い担当の伊藤くん
のびのびと練習していました

ちょっとびっくりしたのは

こちら

CIMG0213.jpg

近所の焼き鳥屋のオーナーと中村太亮です







ちがいます!

ダンと太亮でした
(ダンくんすまん)


あまりの見事なボーズアタマに感動して
練習終わりに
アタマをなでなでさせてもらいました

なんかご利益ありそう

太亮が怖がってないかが心配でしたが
まるで太亮がダンのアタマを剃っているのかのように
仲良く練習してました

そして酒井くんを待つのですが
なかなか練習がおわりません

じらしてじらして
ようやく登場した酒井くんが広げておいた横断幕に
気づいてきれて

「おぉ~!」と驚き喜んでくれました

CIMG0227.jpg


まずはしっかりと魂を注入もらいます

サインは「酒」の文字の上にドーンと!


現場で合流したラウドメンバーも一緒に
少々トークしまして
本人と横断幕の撮影

CIMG0230.jpg

酒井くんは本当に嬉しそうにしてくれて


プレーで感謝の気持ちを見せます!

と力強く語ってくれました

期待してるよ!

近いうちにミスターサンガと呼ばれる日がくるよ!

笑ったときの目が優しい酒井くん


CIMG0232.jpg




地震の影響がどこまで及ぶかわかりませんので
J2リーグの再開は未定でしょうね

4月以降に再開の可能性もあるし
少し時間を開けてしまうけど
この横断幕のもと
酒井くんが大活躍してくれること確信して

サンガタウンをあとにしました




LOUDNESS-KYOTO mobile
http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/loudness12/
スポンサーサイト

Newer Entry酒井くん・・・からの!…

Older Entryラウドな梅まつり②…

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

KYOTO LOUD

Author:KYOTO LOUD
【LOUDNESS-KYOTO】
ゴール裏のエンターテイナー集団
エルフラやバナーでスタジアムの華やかさを
演出します
時には周りを巻き込んで
LOUDな祭り(^^)

ゴール裏でスタジアムにいる全員が
楽しめる応援をしたい
ゴール裏は熱く楽しくないと!
(イベント告知もします)

WE ARE KYOTO
WE ARE LOUD


since 2009

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1857位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
309位
アクセスランキングを見る>>
SUPER STAR
歯科医院向けの開業税理士
QRコード
QR
ブログ内検索
月別アーカイブ

