LOUD - BLOG

LOUDNESS-KYOTO official blog

2016 J2/41st 京都 vs 愛媛

Category: LOUD impressions  
loud imp

2016年11月12日(土)
J.LEAGUE Div.2 / 41st
京都サンガF.C. vs 愛媛FC
西京極

今季のホーム最終戦でした
日差しの厳しい西京極に7,200人のお客さん
少々眩しくて試合内容がよく見えない状態で丁度よかった

今季のワースト5に入るような試合内容に見えたし
なによりプレーオフに向けたホーム最終戦にふさわしくない試合でした

あっさり愛媛に敗戦なんて
なだろかね(- -)怒


選手からもこれといった気迫も感じられず
いつもどおりだったのも悲しいです
一番の気迫を感じさせてくれたのは何年やっても浸透しないアンセムのときの
カラオケ大会でしたね
情緒の無いスピーカーシステムから流れる粗い歌声ワンマンショーは
ホーム最終戦にかける想いを感じさせました(^^)

応援に関してはそんな雰囲気の中
コールリードが必至にスタンドの空気を読んで
臨機応変にリードしていたのが印象的です
大変でしょうなぁぁ…


毎年ですがホーム最終戦のセレモニーのおもしろなさといったら
一級品です
成績が成績だからではなく段取りやタイミングそして選曲と
まるでお通夜
たしかにこ試合のみ切り取ればよろしくないのはもちろんだけど
シーズン通してのセレモニーが完全終了を思わすような雰囲気では
プレーオフへ覇気も出ない…といったとろです

相変わらずのクラブ運営
酷いもんです



さて来週は今季の最終戦・長崎
最近めっきり信用のないキャプテンが言っていた残り3戦勝つ!
これに期待しましょう

長崎へ行かれる方はお気を付けて


〆 おいどん2929


LOUDNESS-KYOTO is
No.1 FLAG DESIGN



エルフラ最高!!
スタジアムを旗いっぱいで埋めたいLOUDは大旗増量活動や
エルフラ貸出・ゲーフラ製作レクチャーを常に行なっております
旗を振ってみたい方や作りたい方はいつでもお声かけください

そしていつも旗振りにご協力・ご理解いただいている方々に感謝


スタジアムの楽しみはサッカーの試合そのものだけじゃない
また西京極に行きたいと思える材料にLOUDはなりたい
その願いで活動を心がけております


We would like to do that all the supporters that are in a stadium


写真 2015-11-30 14 41 49 - コピー

KYOTO-LOUD










« »

11 2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

KYOTO LOUD

Author:KYOTO LOUD
【LOUDNESS-KYOTO】
京都サンガF.C.を見つめて10年
楽しむことが大好きLOUD
エルフラやバナーでスタジアムの華やかさを
演出します

誰にも邪魔されず自由にやる
それがLOUD STYLE
(^^)

WE ARE KYOTO!!
WE ARE LOUD!!

since 2008

FC2カウンター
最近のコメント
カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1131位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
206位
アクセスランキングを見る>>
SUPER STAR
歯科医院向けの開業税理士
QRコード
QR
ブログ内検索
月別アーカイブ
LIVE CAMERA KYOTO
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ