LOUD - BLOG

LOUDNESS-KYOTO official blog


Category: スポンサー広告  

2016 LOUD Weather/26th 西京極

Category: お天気お姉さん  
第26節
2016年 7月 31日18時~。
vs セレッソ大阪 [Home ]

関西ダービーということで多くの人が来られるでしょう♪是非、8月もホームゲームなんで来てくださいね♪

肝心のお天気は…。
曇りどきどき晴れ、所により雨。
ざっくりいうと、曇り空やけど上空の風が荒れてるから太陽が顔を出したり雨雲連れてきたりするよっていう天気!
なので、日焼け止め&水分補給をしっかりしましょう♪
湿度が少し高めなので汗ふきタオルを忘れずに!



2016 J2/24th 京都vs讃岐

Category: LOUD impressions  
loud imp

2016年7月20日(水)
J.LEAGUE Div.2 / 24th
京都サンガF.C. vs カマタマーレ讃岐
西京極


雨じゃなければクソ暑い西京極
まぇそれもフットボールかと納得して
平日のナイター
お相手はカマタマーレ讃岐さん
以外にも苦手意識あったりしますww

国領を先発起用の試合は前半後半ともに攻めてというか
見ている側を動かすような場面は少なく
面白く見ようと頑張らないとあかん状態

PKもこちら側だったけどもハンドの瞬間はとても見えづらい状態だったので
ん?ん?ん?となってるうちに
おーPKか
なんて感じ

でもまぁとにかく1-0で勝ったのです
厳しい結果が続いていたのでホームで勝ち点3は良いことです
どのレベルのリーグでもとにかく勝つというのは必要ですからねぇ
(^^)

選手には勝てばサポーターは喜ぶのだということを
しっかり示した試合だったように思います

しかしそこで我々が忘れたくないのは
今は…今は…この勝利で喜ぶことが落ち着くところなんだろうけども
本当は京都サンガF.C.というクラブがこの状態であることはおかしい
ということ

サポーターが選手やクラブを育て導き共に暮らすならば
たとえ勝利したとしても内容に対してしっかりと反応を見せれるような
ゴール裏であらねばならないと強く感じる

この先
今いるサポーターさんたちが何年も見続けて幾度とない試合を感じて
選手やクラブ要求するものが変化する中で
どれだけ満足するものがあるか期待と不安が半々なのが正直なところ

あくまで京都サンガF.C.というクラブは日本が世界に誇る歴史都市・京都を
代表するクラブであるわけで
世界中のフットボールファンが京都の試合を死ぬまでに一度は見てみたいと
思わせるようなそんなクラブになるべきだ
自分もいつか世界に出た紫のユニフォームを応援するために飛行機に乗りたい
ww

とかなんとか言うても目の前の現実を受け止めて
週末は山口戦そしてホーム連戦に入ります
札幌戦の時には首位攻防となっているよう信じてます



おいどん2929
fc2blog_20160721095717b53.jpg

LOUDNESS-KYOTO is
No.1 FLAG DESIGN



エルフラ最高!!
スタジアムを旗いっぱいで埋めたいLOUDは大旗増量活動や
エルフラ貸出・ゲーフラ製作レクチャーを常に行なっております
旗を振ってみたい方や作りたい方はいつでもお声かけください

そしていつも旗振りにご協力・ご理解いただいている方々に感謝


スタジアムの楽しみはサッカーの試合そのものだけじゃない
また西京極に行きたいと思える材料にLOUDはなりたい
その願いで活動を心がけております


We would like to do that all the supporters that are in a stadium


写真 2015-11-30 14 41 49 - コピー

KYOTO-LOUD





2016 LOUD Weather/24th 西京極

Category: お天気お姉さん  
第24節
2016年 7月 20日19時~。
vs カマタマーレ讃岐 [Home ]


ここに来ての決定力不足!
今までは巧みに誤魔化せて得点とれてたけど。
やっぱり、露見してしまう。いつまでも騙せない。
決めなければ決まらない。

平日ナイターなので、
仕事帰りとかで西京極に立ち寄っていただきたい!
紫の戦士たちのチカラになれる場所♪
蒸し暑さがありますし昼間は太陽サンサンの夏日♪そ
れでも西京極に集いましょ♪
水分はアルコールだけでなくバンバン飲みましょ。
汗は適宜拭くほうが良いです。着替えがあるとベストです。
陽射しを避けれないので日焼け止めを塗っとかないと赤くなりますよ。

倒れるときは前のめり!
それより倒れない対策をしてスタジアムを盛り上げましょうp(^-^)q


2016 J2/22nd 京都vs群馬

Category: LOUD impressions  
loud imp

2016年7月10日(日)
J.LEAGUE Div.2 / 22nd
京都サンガF.C. vs ザスパクサツ群馬
西京極

暑いす
もうただ暑いす
先行入場の16:30は日差しがまだキツく
やられますわホンマ

この暑さで動けなくなったのか
京都も群馬も選手が機敏さを欠いてます

面白くない感じ

まぁ岐阜戦もそーやったけど
堀米が走りまくってとにかく堀米頼み
これはキツイわー

しかも今日は交代で入った選手がことごとく
スカっ!
まぁーあんだけ交代がハズレるとあかんわー

ええとこほぼ無しで
ドロー(°_°)

だいたいいつもやけど
節目とかココっちゅう試合とか
あんまり意味わかってない感じを出すのが
お得意なんで
期待はしません

★彡




おいどん2929



LOUDNESS-KYOTO is
No.1 FLAG DESIGN



エルフラ最高!!
スタジアムを旗いっぱいで埋めたいLOUDは大旗増量活動や
エルフラ貸出・ゲーフラ製作レクチャーを常に行なっております
旗を振ってみたい方や作りたい方はいつでもお声かけください

そしていつも旗振りにご協力・ご理解いただいている方々に感謝


スタジアムの楽しみはサッカーの試合そのものだけじゃない
また西京極に行きたいと思える材料にLOUDはなりたい
その願いで活動を心がけております


We would like to do that all the supporters that are in a stadium


写真 2015-11-30 14 41 49 - コピー

KYOTO-LOUD











2016 LOUD Weather/22nd 西京極

Category: お天気お姉さん  
第22節
2016年 7月 10日19時~。
vs ザスパクサツ群馬 [Home ]


さぁさぁホーム開催で一丸となって盛り上がろう♪選手だけじゃなくファン&サポーターも熱く激しく駆け出そう♪

さぁ選挙には行きましたか?
ちゃんと試合以外のことも仕上げてこそ試合に集中出来ます!知らんぷりはアカン!

日曜日の天候は晴れ晴れです。35℃を越えるかもな太陽の笑顔。前日との気温差で体調が整わないかもなので氷が在ると体温冷やせそう♪
ナイターゲームやけど、熱中症対策と着替えを用意して挑みましょ。
暑い日は食欲が落ちるけど、新しいスタグルで食欲を満たして体力つけると倒れにくくなりますよ♪



LOUDなマイナスイオン 2016

Category: LOUDアウェイ遠征記  


2016年7月3日(日)
朝から京都を出発したLOUD遠征部隊は名神高速を東へ

本日は長良川でFC岐阜戦ですが
まずは観光!!

ということで向かったのは

養老町

到着したのは養老公園です(^^)

有名な養老の滝を要する国定公園です








駐車場に到着すると
まー暑い
しっかりと夏の日差しです

大きな案内看板を見てから滝を目指し歩きますが
途中には趣きのあるお土産屋さんがたくさんあり
冷たい湧き水で冷やされたドリンクが美味しそうです

歩き出してから15分ほど
なかなかの勾配をゆっくり歩くと

日本の滝百選にも選ばれています
落差32m

養老の滝です








まずは迫力に圧倒されます
ほんと凄い!!

新緑の中に滝の轟音が響き先ほどに暑さを忘れるような涼しさです

滝の真横まで行くと
とにかく見とれてしまいます素晴らしい

三脚を持っていっていないのでスローシャッター切るとブレますので
なーーんとかギリで撮ってます

やはり緑と水は良い

その後は滝の下手にある養老神社へ参拝

こよ隣から流れる湧き水はほんと冷たい!
癒されますねええ
思わず手をつけては心地よくなりました






そのあとはボチボチ戻ります

先ほど見た沿道のお土産屋さんを一軒づつ見ていきます
これがまた楽しいです

それぞれおばちゃんが気さくに話ししてくれて
売り込まれます

途中に養老山麓サイダーを購入
200円

これはスッキリとして飲みやすい
山道を降りてきたので乾いた喉を潤してくれました
うまい

ほんの少しでしたがマイナスイオンを満喫した
養老公園でした!!

KYOTO-LOUD











LOUDNESS-KYOTO is
No.1 FLAG DESIGN



エルフラ最高!!
スタジアムを旗いっぱいで埋めたいLOUDは大旗増量活動や
エルフラ貸出・ゲーフラ製作レクチャーを常に行なっております
旗を振ってみたい方や作りたい方はいつでもお声かけください

そしていつも旗振りにご協力・ご理解いただいている方々に感謝


スタジアムの楽しみはサッカーの試合そのものだけじゃない
また西京極に行きたいと思える材料にLOUDはなりたい
その願いで活動を心がけております


We would like to do that all the supporters that are in a stadium


写真 2015-11-30 14 41 49 - コピー

KYOTO-LOUD






2016 J2/21st 岐阜vs京都

Category: LOUD impressions  
loud imp

2016年7月3日(日)
J.LEAGUE Div.2 / 21st
FC岐阜 vs 京都サンガF.C.
長良川メモリアルセンター


去年は行ってない岐阜
長良川メモリアルセンターです

朝から京都を出発したLOUD遠征部隊は観光を済ませて
岐阜市入り
真夏のような暑さの中
荷物を運び込みまして早めスタジアムグルメへ

行列必至の「飛騨牛串」400円をまずは1本!
さらに「明宝フランク」200円を1本!

美味い(^^)

そして…と思ったら



なんでやねん(汗)
いいっすけどね

濡れながら行列のひいたグルメの中から
「飛騨牛コロッケ」250円を1個
これまた美味い

そんなこんなで17:30入場
(陸上競技実施で30分押し)

ここ長良川はゴール裏のスタンドが上半分を芝生で作られていて
遊べます!
大エルフラをドーンと出したら
芝生にゴロン(^^)…といきたいけど雨で濡れてるので
気持ちいいのか悪いのかわかりません

この芝生ゴロンならではの楽しみは
走るエルフラ

普通はその場で振ってますが
得点した時は後列のエルフラ何人かで
ゴール裏の端から端まで全力疾走します
得点の喜びを爆発させるちょっとらしたネタ

今回は久しぶりにやってみようと
気合い十分で待っていると前半は得点の臭いがしない
m(._.)m

しかし岐阜もへばってくる中
ロビーニョがやってくれました
喜ぶゴール裏をエルフラが疾走!
走り終わったら芝生に倒れこんで動けない

程よく疲れました

そんなロビーニョの1点を守って勝ち
折り返しの試合を勝ちで終われましたが順位は
5位
微妙です

真夏の闘いに期待し岐阜を後にしました


次回はホームで群馬戦
★彡




おいどん2929



LOUDNESS-KYOTO is
No.1 FLAG DESIGN



エルフラ最高!!
スタジアムを旗いっぱいで埋めたいLOUDは大旗増量活動や
エルフラ貸出・ゲーフラ製作レクチャーを常に行なっております
旗を振ってみたい方や作りたい方はいつでもお声かけください

そしていつも旗振りにご協力・ご理解いただいている方々に感謝


スタジアムの楽しみはサッカーの試合そのものだけじゃない
また西京極に行きたいと思える材料にLOUDはなりたい
その願いで活動を心がけております


We would like to do that all the supporters that are in a stadium


写真 2015-11-30 14 41 49 - コピー

KYOTO-LOUD












« »

07 2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

KYOTO LOUD

Author:KYOTO LOUD
【LOUDNESS-KYOTO】
ゴール裏のエンターテイナー集団
エルフラやバナーでスタジアムの華やかさを
演出します
時には周りを巻き込んで
LOUDな祭り(^^)

ゴール裏でスタジアムにいる全員が
楽しめる応援をしたい
ゴール裏は熱く楽しくないと!
(イベント告知もします)

WE ARE KYOTO
WE ARE LOUD


since 2009

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2120位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
352位
アクセスランキングを見る>>
SUPER STAR
歯科医院向けの開業税理士
QRコード
QR
ブログ内検索
月別アーカイブ

